無題

伝える事のない想いが

切なくて自ら手を離した

ずっと自分に問いかけてた

何故って

もっと自分に自信を持ててたら

人を好きになれたこと

想えたこと

素直に良かったって思う

たぶんね

私はきっとずっと

あなたに片想いしてると思う

大勢の中の一人でも

本当に大切な人だから

言わないって心にしまうって

決めたのも迷惑かけたくないし

困らせたくもないし

傷ついて欲しくなかったから

誰よりも人の心に敏感な人

何かがあったら自分を責めてしまう人だから

何故かね想いに気付く前から

あなたの事が気持ちが少し分かったの

すごく不思議だった

でも今なら少し分かるの

あなたに心が動いた意味が

かなわない想いだけど

もっとたくさん話しをしたかった

あなたの話しを聴きたかった

ごめんなさい

勝手に想って勝手に

本当に大切だから

想えば想うほど動けなくて

あなたに少しでも関われたこと

その優しさ嬉しくて幸せだった

あなたを想う気持ちは

この先もずっと

私の大切な大事な宝物だから

ごめんね

そしてありがとう

ずっとそのままのあなたでいて欲しい

幸せな笑顔で自分の幸せを掴んで下さい

それを祈っています