2018-07-17から1日間の記事一覧

フライヤー

フライヤー届いたから豚カツ作った美味しい

サロン運営を軌道に乗せることができる人の共通点とは?

サロンビジネスアドバイザーの松尾沙稚子です はじめましての方へ 実はここ最近 ブログを更新していませんでした 単にサボっていたわけではなく、 意味があります。 Facebook広告をうまく使えば ブログを更新しなくてもいいのかどうか? の検証を行っていた…

ありのままを感謝できる理由

「ありのままを感謝できる理由」 「一日一シャ〈謝と捨と洒と写〉2018/7/17(火)【1184】」 https://9001.teacup.com/sfk/bbs/19026 (写真入り記事) 外に出た瞬間、「うわー暑い!」と声が出てしまうくらいのうだるような暑さに体が焼けるようです。 子供…

暑い、なんぎぃ〜! - ひと言日記

こんなに暑いあぜなぎは、始めてだてぇ。朝は4時起きでも涼しくねてぇ。 いつまで続くだい。店とても涼しいので暑気払いに来てください。お待ちしております。

ガラガラ

キズナアイカフェ、ガラガラのガラガラやで。整理券の配布も覚悟したのに。。

夢中、熱中、依存。

■ネット依存、中高生52万人 ゲーム業界が対策検討 (朝日新聞デジタル - 07月17日 05:33)

記事

豪雨の爪痕もまだまだひどいですね。。 今年は個人的にも色々重たいことがあって、なんだか滅入るなぁという感じです(^^; あまりにも情報にさらされるSNSとかも何か疲れてきちゃって(^^; あまり考えないでボチボチやっていくべきかなと思ったりしてます。 先…

TAKERUくん

のMVでダンスしてると言うくん。スタジオで披露したダンスのキレよすぎだし服のせいもあると思うけどの思い出した。三浦大知超えそう