2018-08-23から1日間の記事一覧

どうやって帰るか

9月3日に母の新しい施設に移ることになって立ち会うことになったのですが、駅から遠く離れているので帰りはどうやって帰ろうか心配です。 教会や家族会の人で誰か迎えに来てくれればいいのですが、全員ダメなら仕方がないのでタクシーで帰ろうと思います。 …

アキバ

オレがアキバだゴスペル

脱北者の元作家が送る波乱万丈すぎる人生 日本で生まれ海を渡り「党員」になった末に

下記は、2018.8.23 付の 東洋経済オンライン に寄稿した、村田 らむ 氏の記事です。 記 これまでにないジャンルに根を張って、長年自営で生活している人や組織を経営している人がいる。「会社員ではない」彼ら彼女らはどのように生計を立てているの…

箱の顛末(てんまつ)

れおなるどです。 顛末(てんまつ)… 事の初めから終わりまでの経過。 一部始終。 今日は 我が家の「箱の顛末」を ご覧下さいT^T ダンボール箱が 大好きな みるく姐さん。 荷物が届くと すぐにやって来て、 空になると、すかさず 陣取ります! 小さい箱でも …

夏の終わり

長かった猛暑、8月もあと少し。皆さま、いかがお過ごしでしょうか? こちらは、夏バテで何度かダウンしましたが、どうにか生きてます さて。 大好きなドラムを習い始めて、7月が経ちました。 課題曲も、終盤に差し掛かり、 また、スタジオレンタルして、練習…

冷房

暑いの嫌なので、冷房効いた部屋でアイス食べなが動画見てらうははって笑っていたい。なので帰りたい。

兄「ベンチのフォーム修正中」

とある筋トレ動画配信者の方の影響で、 ベンチプレスのフォームを修正中です。 動画で見ても画像で見てもほとんどわかりませんが、 自分的にはかなり変えてます。 色々とコツを教えていただいてるんですが、 どれもこれもすぐ導入出来るはずもなく、 まずは…

無題

伝える事のない想いが 切なくて自ら手を離した ずっと自分に問いかけてた 何故って もっと自分に自信を持ててたら 人を好きになれたこと 想えたこと 素直に良かったって思う たぶんね 私はきっとずっと あなたに片想いしてると思う 大勢の中の一人でも 本当…

夜のドライブから帰ってきました✌

こんばんは🖐 夜のドライブから帰ってきました✌ 涼しくなりましたね(⌒▽⌒) ドライブに関する話です^o^ 朝のドライブは、毎日しております^o^ 夜のドライブは、時間がある時に、しております^o^ 1回のドライブあたり、2時間程走ります^o^ ドライ…

ナカイの窓

僕が劇団を初めて意識したのは今年の5月ナカイの窓にさんが出たとき。生活できないんですこんな可愛い子が?そう思って検索したのが全ての始まりでした笑さんも可愛かった!