2018-07-16から1日間の記事一覧

自分自身で在るということ

最近何だかうまくいかないというか もやもやしたものを抱えているような気がした。 どうして?なんで? 自分の声、聞いてるのに。何か間違ってる? 暑さでイライラしているのかもしれない。 だけど、何だってこんなにイライラ、ささくれだっているんだろう。…

塗り絵その後

皆さまこんにちは。 ミリエルです。 お外は暑そうなので色ぬりで暇潰し。 いつのまにか12個塗りました。 ピンクが好きなので ピンクパープル系でまとめていますが 好きな色を使うと気持ちいい。

観光案内所が教えたくない祇園祭の楽しみ方!山鉾巡行のおすすめ見物ポイント

シリーズでお送りしております、 観光案内所が教えたくない祇園祭の楽しみ方! 最終回の今日は 山鉾巡行おすすめ見物ポイント について書きます。 同シリーズ過去ブログは こちらから ご朱印を集めよう! 宵山グルメ 屏風祭 観光案内所にはいっていると、 や…

蒜山

蒜山、ハーブガーデンは、丁度ラベンダー畑が見頃(о´∀`о)摘み取り体験500円でできます(*^▽^*)

本日10:30より加平ハウジングギャラリーさんにてお待ちしておりますモデルハ

本日10:30より加平ハウジングギャラリーさんにてお待ちしておりますモデルハウス見学とアンケートお答えくださったら無料で撮影できます()本日は可愛いかき氷やさんアートです貸衣装はありません。普段着でも可愛く撮れますのでぜひいらしてください(((o()o)…

ブサイク 研究 。。

見ていて みっともない。。(^^) この 暑さ 歩け 痩せろ! と言いたいが きっと 涼しい空間で アイスでビールで また 醜さ 拡大なんよねぇ。。 みっとも ないと感じないのか 人生 諦めているのか。。 ただ。。 台湾より ブサイク ブタ はマシだけどね〜。。 …