2018-08-18から1日間の記事一覧

ポテトチップスのり塩味ふりかけ(о´∀`о) ( 40代 )

こんにちは。 今晩、職場の暑気払いがあります。 タンバリン傷を作らないように気を付けなきゃです なんとなく買ってしまった、 ポテトチップスのり塩味ふりかけ。 青海苔の良い香りがします 玄米ご飯にかけて食べました。 塩味も効いてます もう少し、ポテ…

家族と結婚しちゃだめ理論

世の中には家族と結婚したらだめという理論がある。 良く聞くのが、親近婚で生まれてくる子は障害を持っているというものだ。 血が濃いという表現もある。 似たような遺伝子を持つ者同士の配合は、似たような遺伝子を持つ子供を産む。 その遺伝子があるウイ…

済美

兵庫県民なのに済美応援するうちの家族

ぴあ

ぴあでカートまでいったのにそこからエラーになり完売

2勝4敗。

時間の都合で負けた1試合は3セットマッチでしたが、「試合しよう」の出稽古行って6試合しました。 9月の公式戦を前に課題をチェック・・のつもり。カットマンに勝てたのは嬉しかったです。 レシーブがダメダメなのも分かったw カットをスマッシュ出来るのに…

さっちゃん

寝起きでのびしてる感じ笑さっちゃんどっちも行けるからなぁ考え方だけど、25くらいになると可愛い系で着にくいものも出るかもだから、今は可愛い系を満喫するのもありかもね

あきげしき - いのちがけ

あきげしき からすがにしへ ぴょん ぴょん ぴょん

雲が流れる朝

OLYMPUS PEN E-P2(1230万画素)+INDUSTAR-96U F3.5 50mm (引き伸ばしレンズ) [1,999円](▼37%)[MAC]クーポン使用できます????どこよりも最安? MAC マック リップ スティック ★ M・A・C Lipstick mac口紅 macリップマットリップWWW.QOO10.JP [3,000円](▼85…

なにを

君は なにをしてるかな? 大好きだよ

二学期と秋

やぁ、色々書いてきましたが、みなさんお盆休みはいかがでしたか?。今日明日で夏休みも終わり仕事に復帰する人がほとんど、子供たちはもうすぐ夏休みも終わり、宿題に取り掛からないと大変、そしてこのまま学校に行きたくない学童も結構出てきそうではないか…