日常の真っ只中から宇宙意識へ

とってもすてきな夢をみたんだ。と。

なんだか幸せな嬉しい夢だったのと。

とても興味がひかれて、どんな夢だったかを聞いてみたのです。

すると、本当にすてきな夢だったのです。

許可を得たので、Yちゃんのすてきな夢を皆さんにもわかちあいますね。

夢の中で、Yちゃんの前に扉があったのだそうです。

その扉をYちゃんは開けなければならない。

だけど、その扉は、本当に遠くにあって、まるで親指の大きさに見えるくらい、扉は遠い場所にあったのだそうです。

遠いなあ

夢の中で思わずつぶやくYちゃん。

すると、夢の中で声が聞こえました。

遠いと思うかい

はい、すっごく遠く見えます。

そう思うでしょ?だけど、すぐだ!近い!と思ってごらん。

え?と思ったYちゃん。

すぐに、Yちゃんは素直に

すぐだ!近い!と思ってみたそうです。

すると、さっきまであんなに遠くにあったのに、気づいたら扉はYちゃんのすぐ目の前に来ていて、

ふわんと扉がひらいた。

遠いと思っている内は、扉はまだ遠くにあり続け、

けれど近いと思って、意識をフォーカスしてみれば、扉はすぐ目の前に来ていて、しかもふわんと自ら開いて招いてくれる。

そしてさらに、場面は変わりました。

今度はYちゃんの前に、高くそびえたつ巨大な山がありました。高い高い険しい山。

Yちゃんは、それを越えてこの向こうにいかなくてはならない。

また声が聞こえました。

高いと思うかい

Yちゃんは、怖じ気づいて

高すぎて、とても越えられないと答えます。

声はいいます。

そう思うでしょう?でも、もう越えたと思ってごらん。

頷いて素直に

越えたと思うYちゃん。

そう思うやいなや、気づいたら山はすでにYちゃんの背中にあって、

目の前には山の先にある、美しい街がひらけていた。

そんな夢だったと。

その夢を聞いて、私は深く頷きました。

まさにこのYちゃんの夢の中の意識は、これからの時代、実はスタンダードになる宇宙意識のベースがこめられていたからです。

今年は私達一人一人の各守護霊さまが動かれていて、一人一人背景の霊的導きがパワフルな年なので、たくさん援助が来ているんですね。

Yちゃんもずっと自分さがしをしていて、道を探していたので、すてきな優しい夢を授かったんですね。

Yちゃんも、何かが心に通じ、何かがわかった気がすると、言っていました。

すてきですね。

Yちゃんが見たこの夢を通して、現れたメッセージは、まさにこれからの時代に、私達が当たり前に日常で使う意識そのものです。

とてもすてきだったので、わかちあわせて頂きました。

これからの時代に、あたたかく幸せに生きるヒント満載の夢ですね。

このYちゃんの夢に現れたすてきな意識。

あなたの日常でも、ぜひ使ってみませんか?

実はこの意識、私は日常使いしているなじみの意識なんですよ。

すべては意識から始まるので、問題や、できない、やれないという気持ちで止まらないで、その先を見るのです。

その問題を越えた先にある意識、

すでにやりきった、すでに登りきったと、すてきな気持ちになっている心に、焦点を当てています。

そうすると波動はもう先にワープするから、

本当にできてしまうのです。

日常から宇宙意識へ、ぜひ。