2018-08-13から1日間の記事一覧

京都観光

金閣寺 龍安寺 仁和寺 東寺

一日5分リラックスタイムをスキンケアで!

あなたの一日の疲れをとるリラックス法は何ですか? わたしはスキンケアをしながら、 ゆっくり肌に触れること。 一日5分のリラックスタイム。 メイクを落として、洗顔する。 そのあとからが私のリラックスタイムなのです。 化粧水を手でつける。 その時、手…

途中経過

こんばんは() お盆休み突入! 私は今日は寝まくり() グタグタ生活。 どーかしてるかな?ぐらい寝たわ。 途中経過。 なんだか曇りで日が落ちるの早くて。16時ぐらいから。レース糸見えづらく(TT) 眠くなっちゃい あまり進まず。昼寝ぶっこきました。 また。 …

20180813 UAPが…

自分は基本的にボルトでスナイパーを…と思っている。接近戦になるとサブウェポンが活躍する。自分の場合はもっぱら電動USPである。これまで、多くの急場をしのいできた。 ガスはM1911、デザートイーグル、ソーコム、ピーメー、ルガー、M9等使いた…

酢納豆

酢納豆匂いだけは死ぬほど不味い食うと旨い

8月13日

今日は 帰ってきて、 母から送られてきたゴーヤをどうにかせねばと…奮闘。 こないだ、 ばあちゃんちでゴーヤ食べたら苦くなくて うーん。 ゴーヤが苦くないなんてぇ。 と思ったら 今回のは逆に下処理しても苦いーーーー。 よって、 本日は ゴーヤのサラダを……

兵庫所属のレイズオブザサンでくろゆり賞に参戦します

8月16日に笠松競馬場で行われるくろゆり賞に兵庫所属のレイズオブザサンで参戦します。枠順は1枠1番に決まりました。レイズオブザサンは園田金盃7着の後、5戦未勝利です。前走はA1特別で2着でした。重賞は園田FCスプリント4着があります。強い相手との戦いと…

お久しぶりです

8/13、月曜日です。 家族もお盆休み。 高校野球見ながらダラダラー♪ まったり、ゆったり。 写真は先週ひとりで出かけた時もの。 海が見たくてブラブラお散歩〜^ ^ 太陽を浴びて暑さよりも気持ち良さを感じる時間でした♪

トラウマ

おねしょの多い子だった。 一年生の時なんか トイレの水を流すと 琉絆空も一緒にジャーーーーって おいっ!! 毎日のように布団干してたな 五年生になった今でも トイレの水を流すの ドキッとしてしまう。 トラウマになってるね!! 3才の妹が夜中トイレと起…

意味わからん

来たときから不機嫌な客二人でグーグルのクチコミに最悪なコメントされた。 私が接客したなら無愛想でもかまわん。 料理渡したときちょっとだけしたけど普通にしたし。 素人料理とか不味い高いとか前はスナックやったんやろかとか。 しまや行こうとした客み…