「カソーダ」作ってみました。 ( ダイエット )

皆さんこんにちは。

前々から

やってみたかった事、、、

手作りカソーダ

作って見る事。

YouTubeやその他の

ブログでも

ご紹介されてるから

ご存じとは思いますが、

僕も遅ればせながら

やってみました。

家庭で出来る

ホクロや

シミ取りです。

僕は顔には殆ど

ホクロは無いけど、

最近手の指に突然

出現したので

気になってました。

(>ω<)

用意する物は

☆キャスターオイル

(ひまし油)

重曹

☆小さな容器。

それと塗布する時に

爪楊枝とか、

マチ針が

あると良いかと

思います。

動画とか観てると

皆さん結構

大量に作ってるけど、

多分あれは、、、

使い切れないと

思います。。。

僕はほんの少し

作りました。

これで十分な量です。

ターゲットの箇所を

クラッチさせて、

例の物を乗せます。

そして絆創膏を

貼って置きます。

僕は半日程

そのままに

して置きました。

それを何度か

繰り返します。

2日程すると、、、

かさぶたみたいのが

ポロッと取れました。

おっ!?

効果ありですね。

消えたよね!?(笑)

傷が癒えたら

どうなるか、、、

綺麗にホクロが

消えてれば成功です。

えっと、

これは顔には

あまりオススメ

しないそうです。

^^;

動画とか観てると

やってる方も

居ますが、、、

コメ欄閉じてますが、

御用の方、ご質問や

お喋りはGBにどうぞ。。。

いつもご訪問、

ありがとうございます。