2018-09-06から1日間の記事一覧

自然災害続き

台風で大阪付近に被害があったのが数日前。今度は北海道で地震。中国地方の豪雨とか含めると自然災害続き。地震が数ヶ所同時に多発した場合、どうなるか予測がつかず。 北海道と言えば『リネージュ2』のクラメンだったプレイヤーの天照氏は大丈夫なんだろう…

ハニキャ

ハニキャの話の膨らませ方がワンパになりそうで怖いな杞憂だといいが

23000円の壁! - 時の行者のキラ☆キラ株式&経済   実戦学習塾

9月2日 札幌カントリークラブ、滝のCC(札幌から約40分のコース) http://aisuru-hiroshi32.ocnk.net/ (時の行者のキラ☆キラ経済&株式学習塾) 9月6日 下記6日、2時30分便です。 こんにちは。今日朝の北海道大地震には驚きです。まさか停電が北海道…

感動は人生を変えていく♪

秋らしさが増して、澄みわたった空が高く感じられる季節。 樹々の葉が華やかに色づき、やがて舞い散る日本の秋。 この美しい自然の営みには何度見ても”感動”させられます。 ”感動”はその一瞬、心を大きく揺り動かしてくれるだけでなく、 脳に大きく変化を起…

なぜ黙っておられるのですか (ハバクク書 1:5〜17)

あなたの目は悪を見るにはあまりに清い。 人の労苦に目を留めながら 捨てて置かれることはない。 それなのになぜ、欺く者に目を留めながら 黙っておられるのですか 神に逆らう者が、自分より正しい者を 呑み込んでいるのに。(ハバクク1:13) 預言者ハバクク…

うちわ

だれかマスタニムのうちわ代行してくれる人おらんか、、今日入ってる人

D14イライラ愚痴注意

スピちゃんを含む、同級生で女子会をしてきました。 会った時からスピちゃん機嫌が良くなく、イヤな感じでした。 他の友人にモコ独りになったし、彼でもつくりなよと言われたので 彼の話を少しだけしました。 それからしばらくすると、スピちゃんが私に対し …

9月5日(水)のつぶやき その3 - ARANKLINE-Z

石垣島で配られているオール沖縄に対する中傷ビラが、あまりにネトウヨすぎる。政策に対する批判は大切だと思うけど、過激派とつながっているだの、中国の影響力を拡大しようとしているだの、デマがすごい。こういうビラが普通に信じられてしまう風… twitter…