自分をアップデートし続ける女性は飽きられない

吉乃菜穂です

昨日、箕輪編集室がクラウドファンディングで作った箕輪大陸という映画を観ました。

尻トレイヤー11/5講演会yoshinonaho箕輪大陸サイコーだった!!ただやるだけ。圧倒的に。夢中になれることを。シンプルなメッセージで誰の背中も押してくれる。そんなステキな映画でした打ち上げの箕輪さん、いい笑顔。箕輪大陸死ぬカスバニラ求人

箕輪さんの一年間を追ってカメラを回し続けた撮影時間500時間超えのドキュメンタリー映画

もう挑戦せずにはいられない、そんな映画でした。

今の現状を1年前の俺に言っても、

全部ウソでしょって言うと思うんだよね。

このコトバが全て。

1年前の自分を思い出しました。

まさか会社辞めてコンサルやカウンセリングで食べていってるなんて思ってない。

それどころか顔と名前出したり、お尻鍛えたり、挑戦的な写真撮ったりしてるのだって、全部嘘でしょって言うと思う。

気付いたら、ここにいた。

そんな感じ。

でもそんな人生をこれからも作っていきたい。

毎年嘘でしょって言いたい。

だからどうなるかわからないこともやってみるよ

心が死ぬのだけは絶対に嫌

ハラハラドキドキするのは生きてる証拠です

尻トレイヤー11/5講演会yoshinonaho昨日の箕輪大陸からまた流れが一段と変わりそう。新しい挑戦ってなんでこんなにワクワクしかしないんだろうか!わたしの人生どこへ向かうのかな??箕輪大陸のせいで挑戦中毒になる!箕輪大陸死ぬカス

2018年08月29日10:13

みんなにこの映画観て欲しいなー!!

なにかに熱狂したくてたまらなくなるそんなヒリヒリするような映画です

9月27日に大阪で、10月12日は北海道で上映されるようですよ

大阪上映会のクラウドファンディングはコチラ

天才編集者、箕輪厚介を大阪に呼んで出版記念講演箕輪大陸上映会を開催したい!

箕輪編集室の皆さんと吉乃は一番奥です。

コチラも宜しくお願いします

さて、昨日の記事が大反響の大阪のKちゃんから

こんな嬉しい感想が

嬉しかったら踊ってしまえばいいんだよって言ったの笑笑

踊っちゃいけないとかないからね

長い感想めっちゃ嬉しい

Kちゃん、めっちゃ可愛くて気付きが多くて感激した

そうなんだよね

毎日LINEが来る。

これって全然当たり前のことじゃないよ?

デートや旅行に連れて行ってくれる、

忙しくてもちゃんと考えてくれる。。。

ひとつひとつ彼の行動を見ていけば、感謝できることを探せば沢山出てくる

そんな風にKちゃんの受け止め方が変われば、彼も自然と変わっていくよ

感謝日記は絶対オススメだからみんなやりましょう

愛され女子のたしなみと言ってもいいぐらいよ笑

個別セッション楽しすぎたからまたやりたいなー

今日も応援しています