2018-09-21から1日間の記事一覧

郵便貯金

こんな大事なことを919の新聞満期を過ぎた郵便貯金を放っておくとおろせなくなる今知りましたよが話題

ツーリングセローにしたかったという方に朗報です! - アンフィニグループ(YSP千住・YSP墨田・YSP船橋・YSPつくば)のブログ

2017年モデルまでのセローをお持ちの方で、『ツーリングセローにしたかったけど以前はそもそも販売されてなかったよ!』という方に朗報です! 期間限定ではありますが、お持ちのセローをツーリングセローにアップグレードするセットを特別価格にて販売致しま…

ポケットモンスター

ポケモンgoトロピウス同士の交換可能な方いらっしゃいますか?トロピウスのキラになるまで交換出来る方、探しておりすます。宜しくお願い申し上げます。

「カソーダ」作ってみました。 ( ダイエット )

皆さんこんにちは。 前々から やってみたかった事、、、 手作りカソーダを 作って見る事。 YouTubeやその他の ブログでも ご紹介されてるから ご存じとは思いますが、 僕も遅ればせながら やってみました。 家庭で出来る ホクロや シミ取りです。 僕は顔には…

治らない

ミニトマト3番ハウスの作業を終わらせ、4番ハウスでマルチ張りをする。 1番ハウスでわき芽欠きと誘引作業をする。 痛めている首はまだ治らない。そのため、本来ならば4時半くらいまで仕事をしている時期なのに、3時で帰っている。しかし、そもそも時間…