2018-08-20から1日間の記事一覧

ジョグってきました!

ご訪問有難うございます! 京都四条烏丸烏丸錦 ボディシェイキングスタジオ クレインの代表タディです。 先日ジョギング用にアディダスを 新調して、夜のジョギングをしようと 思っていたのですが、 なかなか、 大人な事情で走れませんでしたが、 やっと先ほ…

3分で誰でも出来る産後ママのかんたん体操その103

3分で誰でも出来る産後ママのかんたん体操 今日は、 8の字まわしエクササイズ プルプル二の腕がシュッっとなる方法です。 両腕を背中側に伸ばします。 両腕を8の字に20回まわします。できるだけ、腕の位置を高く上げると効果的です。 反対まわしも同様に…

パンジーの播種

最低気温は20℃を下回るようになってきました。18日、今年もパンジーの種を播きました。例年8月上旬に行うのですが今年は少し遅れました。播種は暑い盛りに行いますが遅れると年内の開花は期待できません。 「パンジー」、今年はオトノミックスとスイスジャイ…

V350(W639) 18年月8月 べたべた

欧州車で旧車の象徴?、 ダッシュボードのソフト樹脂のようなところがべたべたが 年々ひどくなってます。 13年乗ったダイハツの軽は、まったく問題ないのに その点はガッカリな状態。 ミッションレバー横のカップフォルダ兼灰皿部分や ダッシュボード上部の…

ACTION

FF外からこのツイート自分、させないいきなりリプして許してくださいなんでもするを焼き捨てたい

『2001年宇宙の旅』でカットされた17分間のフィルムを公開しないとワーナーが声明

「オリオン号のドッキングシーンが見た〜い!」 ◆ カットされたシーンではもっとも有名な、フロイド博士が月面生活を視察するシーン。ここにはキューブリックの二人の娘(長女カタリーナ、次女アンヤ)が出演している。 “The additional footage from 2001: …

通話相手募集

寝落ち通話しませんかあぁぁ注意私は優柔不断なため決められないことあります

6月の鳥(2018年6月) ササゴイ ( その他趣味 )

6月の鳥(2018年6月) ササゴイ (平塚市)

日村

日村さんと絡んでるときの推しは本当に楽しそう

年末のBTC価格は85万円&ETHを買う目的。

【ビットフライヤーBTCFX 4時間足】 7月20日〜8月20日 までの一か月の動き。 FTF承認期待で買われ100万円まで上がり、 ETF延期により現在は71万前後。 現在は8月14日の65万を底として、若干戻しつつある状況ですが、 戻りが非常に弱いです…