2018-08-29から1日間の記事一覧

さっき通り雨が結構降ってきたので・・・ - 日々をコロコロ過ごしますw

こりゃーいい! ってこって、????に雨水を取りに行って池の形の容器に水を入れたり、????自体にも水を溜めてたら、雨が?????小降りになってしまったので途中で終了。 まぁ、それでもほどほど溜められたから明日からの水撒きに使うとしようかな。 雨水を溜め…

後山歩いてきました - cosmos

昨日よりは幾分楽かなーと里山歩きをしてきました 流れるような汗はかかなったけれど、湿度が高いようで蒸し暑さを感じました でも、大きな木の中を歩くとそれなりに気持ちよかった〜 イヌタデや ムラサキシキブの実もありました 途中買い物かごを引っ張るお…

自分をアップデートし続ける女性は飽きられない

吉乃菜穂です 昨日、箕輪編集室がクラウドファンディングで作った箕輪大陸という映画を観ました。 尻トレイヤー11/5講演会yoshinonaho箕輪大陸サイコーだった!!ただやるだけ。圧倒的に。夢中になれることを。シンプルなメッセージで誰の背中も押してくれる…

陶芸教室の歩み・・・・7 - 手作り器ギャラリー (柏市登録 オープンガーデンG20)小さな庭にも 大きな庭にも 花やかな四季の風が流れています 

9月のスタイリストのお休み - KURASHIGE

いつもKURASHIGEをご利用頂きありがとうございます。 8月は夏休みということもありお子様連れのお客様がとても多く、お店も賑やかな感じでした★☆ 暑い日がまだまだ続きますが皆様、体調にはくれぐれもお気をつけください!! □9月のお店のお休み□ 17日(…

真実

真実に到達してしまったか

冷蔵庫運搬をお考えの方へ^^

こんばんわ( ノ?Д?) 今回は冷蔵庫の移動について解説します〜 最近お騒がせのクロネコさんや日通さんなどに代表される、大手の運送会社さんの料金は、冷蔵庫の3辺の合計とどこまで運ぶかで料金が決まります。 一般のご家庭にある400L〜500Lクラスを近くに運…