ニューベッド登場! - あっち向いてホイ! 〜 2nd season 〜

お元気ですか? れいです。

ここ数日気象的にバタバタといろいろありました。

台風、地震、大雨。

その最中ボスはお誕生日を迎えました。

今年はお誕生日を挟んで3.4日天気が悪いことが前もってわかっていたので

旅行を諦め(実は旅行先に北海道も入っていた!!)、ゆっくり過ごしました

そしてお誕生日翌日、小雨が降ったり止んだりの中…

ご縁のある桂文五郎さんの落語を聞いてきました。

今年下半期、ちょいちょい文五郎さんに会う機会があります

この日9月8日は文五郎さんのお誕生日!

お互い「お誕生日おめでとうございます(笑)」って言い合ってましたよ

落語を堪能した後はAEONでショッピングし、キミちゃん宅へ。

「おかん。俺が〇才になった姿を見せに来たで」

とボス(笑)

みんなでしばらく談笑。キミちゃんもケンタも元気でした

帰宅後りとにお土産を出してあげると

何の迷いもなく走り寄り、すかさずIN!

ボ 「そうやで〜?りとの夏のベッド新調したったで〜?」

れ 「りとちゃんよかったねえ〜」

ボ 「これな?(ポンポンとベッドを叩く)」

ねー?ってあんた…

自分のお誕生日なのにりとの為にお金出して買ってくれたのに

その言い草はどうかと

ありがとう、って言った方がいいんじゃない?

まだいいもの出してくれるかもしれないよ?

どーでしょーねー?