2018-09-05から1日間の記事一覧

(ピック1年半前)勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、私よりも1年半前に入社した、短髪で技術の若い男性社員が、入社する前に全く面識がないにも関わらず、入社直後から、三十

(ピック1年半前)勤め先の入社する前に全く面識がなく、入社後も個人的な付き合いのない、私よりも1年半前に入社した、短髪で技術の若い男性社員が、入社する前に全く面識がないにも関わらず、入社直後から、三十年以上も勝手に家をのぞき、ストーカーして…

ありがとう

とうとう、この日が来てしまった 昨日までうずくまりながらも頑張ってご飯 食べていたのに・・・・ 何で? 何で急にいなくなったの? 先ほど夜勤から帰ったら眠るように椿君亡く なってました ここ数日、ずーっとうずくまって寝ることが多かったけど時々顔を…

大規模停電影響のため、本日は臨時休業となります。 - ウクレレ専門店ウクレレショップ オハナのBlog♪

皆様、ALOHA♪いつもお世話になっております。ウクレレ専門店ウクレレショップOhanaでございます♪本日、誠に申し訳ございませんが、台風の影響でお店近くも大規模停電になっておりまして、業務に色々と支障が出てしまいますので、お店を臨時休業とさせて頂き…

朝ごはん ( 食べ物 )

ツレの作った 昨夜の 21号強風で 怖くて寝られませんでした。 で・・朝寝坊しました。 そしたら ”ツレが作った朝ごはん” 関西空港 大変なことになって 他でも大被害のようです。 朝刊見ながら いただきました。 ・・・ツレには 感謝感謝です。

台風被害 - シネマと虎とグルメたち

大阪にとっては最悪コースを通って台風21号が通過していった。 台風当日は私は公民館に設置された町内の対策本部に詰めていた。 消防団などと連絡を取り、被害状況の把握と被害者の相談に乗っていた。 外を見ていても物は飛ぶし、屋根はめくりあがるところな…

ラジオ体操百回

(日々是好日・・・・・・・さらば夏の日) 夏が終わっても入道雲は頑張って 余韻を楽しむように力こぶを盛り 上げていました予想だにしなかった 異常気象が普通に起こり出している 私のラジオ体操の記録ですが7月中 には100回目を記録するはずだった が…

9/17土屋のんさん江の島ストリート撮影会!

今回は、とても風情のあるスポットで撮影出来る企画です。 モデルさんは、当撮影会ではおなじみの現役女子大生土屋のんさんです。 低身長147、黒髪のロングヘアが特徴の、可愛らしいモデルさんです。 とても華奢な儚げな雰囲気ですので、そういう感じが好…

看護師が本出版・・・排泄ケアを分かりやすく/群馬 - 看護学校社会人入試の合格方法!(看護師保健師助産師志望)都立、大阪、愛知等全国看護学校・国立大学の合格者多数!絶対合格!

群馬県高崎市内の医院で看護師を務める中沢真弥さんが、排泄の基礎知識をまとめた「排泄ケアのキホン」を出版しました。 看護学生や若い看護師らが主な対象で、現場で役立つ技術や処置の方法を紹介しています。中沢さんは「排泄は生活の一部。人間らしく、快…

いよいよ9月6日新発売!

弊社、のりものジョイ・シリーズ46「カッコいい!JR北海道新幹線と特急列車」を、9月6日に発売致します。北海道新幹線H5系「はやぶさ」や「スーパー北斗」、「スーパーおおぞら」等、北の大地を駆けるすべての特急列車を網羅してあります。ハラハラ、ドキド…

夜桜たま

久の成分補給できた上に選んだゲームも楽しくて凄く良かったです次の配信久の個室だったらオリオンズの皆さんと打ちながら見ようかな