2018-09-07から1日間の記事一覧

大地震後現在に至るまで経緯

人生初の停電と被災でした。幸い、ベッドのところには物を置いてなかったので 怪我等はしてません。 昨日の夜中の3時頃物凄い音と揺れで目が覚めました。 その後余震で6時頃まで寝れず、寝て起きたら9時で、 起きてびっくりプリンタがカラーボックスから落ち…

あなたが悪い訳じゃないのは、ちゃんとした理由があります。

あなたが悪い訳じゃないのは、ちゃんとした理由があります。 こんにちは。モラハラ解決カウンセラーの、長谷川理子です。 本当に今年は災害が立て続けて起こっていますね。 いくら言葉を紡いでも、被災地の方の心情を思うと 上っ面な感じがして、とても表現…

M女に対する日常中の意地悪について(?人付き合い

こんにちは。 今回は私が実際にする意地悪について記載します。 【前提】 私と信頼関係ができている 【本文】 前提条件として、絶対に信頼関係ができている人に対してしか私は意地悪はしません。 ネットからリアルに発展する場合などは、ネットでやり取りを…

宮崎美穂AKO選抜

AKO選抜のに私も選ばれました

UsvsThem

博士はパプアニューギニアに30回以上行っている。 水道橋じゃないよ。 ジャレドダイアモンドだよ。 ちゃんと面と向かって、1対1で相手の話をきちんと聞く姿勢がニューギニアにはあるんです。 ああ、日本には昔からないわね。 欧米もどんどん日本化している。…

イタリア食の歴史 古代ローマ 番外編 イタリア料理レシピ本の続き 11-2 ( 海外 )

「古代ローマ 11」で、イタリア料理レシピ本 古代ローマから 紹介いたしました。 各時代の食事や食習慣は、それぞれの時代の社会の鏡のようでまた面白いんです。それを知るのに役立つのがレシピ集。紀元前からのレシピが残ってるところが古代ローマからの西…

秋の新作入荷してますまだまだ残暑が続いていますが、秋物をお求め下さるお客様も日に日に増

ViewthispostonInstagram 秋の新作入荷してますまだまだ残暑が続いていますが、秋物をお求め下さるお客様も日に日に増えてます。トレンドのパフスリーブブラウス、ワイドパンツ、チェック柄などなど皆さんお洒落意識高めのお客様にとても嬉しくなりますお店…

時間がかかる・・・・ ( 地震 )

大きな災害が起こるたびに 思うけど、 自然に対しての人の無力感。 甚大な被害に 殆ど太刀打ちできない。 まだ、時間がかかりそうな救助活動、 足りない物資、 復旧しないライフライン。 無力です・・・

本日麺屋K3

どうも! キラメキJAPAN青木です。 本日、金曜日限定 麺屋K3 です 週に一回の特別なメニューで営業致します メニューは2種類 EAKblackRX 濃厚鷄豚骨醤油拉麺改 濃厚スープにマー油がかかってます これがパンチあってウマイ ごはんと相性ばつぐんです ぜひ、…