2018-08-24から1日間の記事一覧

「たこ焼きフォンダショコラ」

そっくり?たこ焼きフォンダンショコラ | How To Make Takoyaki Fondant Chocolat

ありがとう

この前、学生の子がお土産買ってきてくれました(ω) めっちゃ嬉しかったです( ^ ) よく出来た子です( ^ ) いつもありがとうね 本日のランチ営業は【11:00~14:00】となります 皆様のご来店を心よりお待ちしています(**).。.:*

尊い

精神状態安定しています ホルモンバランスに大きく左右されてるなーと思います そんなおだかな精神状態の今 こどもらのすることもおだやかに見守れて居ます こどもの寝顔は天使のようで癒されますが よく寝ているのをいいことにほっぺにちゅーちゅーしまくり…

秋の気配@無駄更新 - 今すぐ君に会いに行こう

夏の高校野球甲子園大会が終わると、気候も気持ちも、夏から秋へ。 「夏の終わり」と「秋の気配」。 どらちも大昔のオフコースの曲のタイトルだ。 全国各地、台風の影響があるようなので、各自、気を付けよう。 (地元は特に影響なし) お盆を過ぎたくらいから…

セブンイレブンガンプラ一番くじ♬ ( 日々の出来事 )

おはようございます♬ プリクワだょ💕 昨日は台風の中、いつもと変わらず一晩中お稽古に励んでおりました♬ で、今帰宅しました♬ 私の新作武具も、実証試験しましたが……………… 十分実用に耐える事が確認出来ました。 良い良い♬ …

あなたはご存知ですか?靴を洗う、かばんバッグを洗う、スニーカーを洗う、ブーツを洗う。

あなたはご存知ですか?靴を洗う、かばんバッグを洗う、スニーカーを洗う、ブーツを洗う。 箕面プラスワンコープ箕面中央店石橋千里中央池田豊中川西桜井吹田茨木宝塚 くつ鞄カバン、バッグスニーカーブーツ財布のクリーニング ShoecleaningBagcleaning プラ…

台風

こんばんは! 木曜日の今日も無事に終わりました! 朝から台風接近で、なんか焦ってた日でした。 かと言って、いつも以上にバタバタしたわけではないんですけどね。 早く帰れないかなぁ?となんとなく上司にアピールしたものの、ご近所組には冷たくて?! ま…

ドラムブレーキについて。

ホームページ見て頂ければわかるかと思いますが、引き取り後8日間の急ピッチで組み上げたこともあり、ブレーキ周りは整備不足でした。 とりあえず止まることが出来れば大丈夫ということだったので、フロントはそのまま、リアはトルクロッド周りのナットが錆…

東武250系の行先表示 ( 鉄道、列車 )

東武250系 特急「りょうもう」を中心に運用されている南栗橋車両管区館林出張所配置の東武250系。 館林検修区(当時)に配置され、東武1800系を置き換えるため、1998年4月2日より営業運転を開始しました。 伊勢崎発着の「りょうもう」が新設された2001年3月改…

初立山 4 - いつまで続くかBLOG

の、登れた・・・ 岩場の途中の広場、12:03に出発して、頂上の広場には12:29に着いた。所用時間は40分+26分で66分と言いたいところだが〜広場での休憩を込みにすると、もうちょっとかかってるから、一般的な所用1時間っちゅーのはどんくさい子ちゃんにとっ…