やっぱりね。

毎回血圧が上61まで下がる治療。

私にはわかっていたんだよね。

ドライウエイトがあってないこと。

長くこの治療をしてるわけじゃない。

いくら医者から死ぬよ?って言われても

心臓は44。

絶対にこれだ。

だから頑張って食事制限し

水分制限も強くやった。

やることはやる

妥協はしない。

先ずは自分から。

で、心臓のホルモンを測定してもらい

レントゲンで心臓の大きさをチェック。

結果2回に分けて2キロドライを上げました。

そうしたら今日の治療終わりには

上の血圧が154

はい。

元気に終わりまして(笑)

ご褒美に病院内のパン屋さんで

美味しいコーヒーを堪能しました

ま、移植出来るまで

私には飲食コントロールが付いて回りますが

いつ連絡が来ても大丈夫なように

私なりに準備はしています。

移植コーディネーターからは

10年は連絡なんか来ないからって

笑われたけど(笑)

わからないじゃんか

私は完全に前向きです。

そしていいイメージしか持たない。

私の体や精神は

やはり私を支える大切なパートナー。

それをおざなりには出来ません。

私は頑張るし

生き方も私なりの生き方をするよ

私がブレたらいけません。

さあ、消灯時間だから寝るね

おやすみなさい

またね