2018-10-08から1日間の記事一覧

開けたくない。

あれ?みゅーとー? ねちゃったー? なんでしゅか? 目は開けないんだねー?(笑) 用事が無いなら、寝ましゅ ぐぅ。 もうすぐ3月!()ドスコイ系 にほんブログ村

そーいえば、全日本岡山国際へ行って来たのだった・・・ ( オートバイ )

岡山国際である。 先週行っていたはずなのだが 無かったかのように すっかり忘れていた(汗) 台風接近にて 関係者は「中止やろ」。 その、中止の発表がいったいいつなんだ?? とりあえずは、秋の晴天であった金曜日入りは避け 土曜日入りにしたわけだが 金…

10月8日ー10月11日のテレビ番組情報 - COCCOLITH EARTH WATCH REPORT

10月8日(月) 00:00−00:45 NHKEテレ 地球ドラマチック「イヌ vs ネコ ペット徹底対決!(1)」。人間にとって最もなじみ深い動物、イヌとネコ。それぞれの多種多様な能力を最新の科学の力で明らかにする。「知力」では、数量の違いを見分けられるかを実…

デレセ

3区区間賞拓殖大のワークナーデレセ選手、知らなかった。これから注目しなきゃ。異国の地で、キャプテンにまでなるなんて、人間として立派なんでしょうね

ドラゴンクエスト10の伝説的な日記 第489話

??このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。 (C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P…

お店の商品紹介 ( その他ビジネス )

こんにちは〜 3連休、皆さま いかがお過ごしでしょうか? 昨日は暑かったり、今日は涼しかったり。。 体調管理が必要ですね〜風邪などひかぬよう 気をつけたいですね(=^・^=) お店の新商品をご紹介させて頂きます こちらは?????品でpiantaさんのエコクラフト…

サンマのお造り⭐

昨日の夕食からです。 サンマがお安くなってきたのでひさしぶりに お造りにしてみましたよ〜 400 サンマは生姜がすきですね〜 柚子皮もアクセントに! 3尾390円、なかなかのコスパです。 ほんで里芋の炊いたん 自分が食べたかっただけですが… この時期一度は…

パンづくり研修 - パンづくりMittSuの日記

東京某所 技術開発などをする施設にお招きいただき、 勉強会に参加してきました。 一般の人は入れない 神聖なる区域です。 つまり、 被り物をします 笑 右下の ガーゼっぽい被り物が、講師の被り物です ^^; 女子には嫌われがちな 被り物ですが、 不思議に思…

我慢をやめて嫌われることのメリット

いつも読んで頂きありがとうございます!スピリチュアルマネーカウンセラーのマリーゴールドですo 今日は 思い切って嫌われよう! という話です。 我慢していい人をやっていると、 苦手な人というのがどうしても現れて邪魔ばっかりするのですが、 苦手な人と…

【みんな生きている】横田めぐみさん[シェーンバッハ・サボー]/KRY - もずの独り言・goo版

−その命、見捨てますか?− 《インチキ遺骨ではなくて、拉致被害者を返せ!横田さん「絶対これだけは解決しなければ」》 北朝鮮による拉致被害者の家族たちが東京都内で集会を開き、「絶対にこれだけは解決しなければ」等と、切実な思いを訴えました。 「どれ…