2018-10-09から1日間の記事一覧

やっぱりね。

毎回血圧が上61まで下がる治療。 私にはわかっていたんだよね。 ドライウエイトがあってないこと。 長くこの治療をしてるわけじゃない。 いくら医者から死ぬよ?って言われても 心臓は44。 絶対にこれだ。 だから頑張って食事制限し 水分制限も強くやった。 …

カボチャのがんもどき - my quilting time 2

お料理の本で見つけたのは むらさきいものがんもどき それならカボチャでもできるかな? というわけで作ってみました 左奥はいただいたサラダ春菊でサラダ

メモ2018年10月新番組〜

自分メモ用。 図文関係ある。 水樹奈さんが演じる軒轅剣蒼き曜の主人公苻殷フイン。 今シーズンも多いです 月曜日 転生したらスライムだった件、軒轅剣蒼き曜、おとなの防具屋さん未放送、見る予定 火曜日 人外さんの嫁 水曜日 青春ブタ野郎はバニーガール先…

アジ - 駆潜亭清吉丸釣行記

浜名湖わし丸さんからアジ狙いでの釣行。 エサの小アジが溜まれば泳がせ釣り。 だが台風後の底荒れと速潮のためか小アジが貯まらない。 また良型マアジの食い上げで底まで仕掛けが落ちないこともザラ。 稀に小アジが掛かっても中、大アジに振り落とされてし…

いすゞプラザ へ行きました ( 日々の出来事 )

神奈川県藤沢市にあるいすゞ自動車の展示施設「いすゞプラザ」へ行ってきました。 http://www.isuzu.co.jp/plaza/ 今は日本ではトラックメーカーで,若い人にはぱっと来ないいすゞ自動車 自分の世代だとジェミニのCMなどが懐かしいです。 そして、自分にとっ…

Gathering the seeds - 高原の庭物語

夏の間に咲いた、たくさんの花が、秋になると種を付けます。種ができると集めたくなるのが心情。放っておくと減っていってしまう花、つまり、種で更新していく必要がある花を中心に、種を集めました。 ↑庭の花の採種は、この時季に欠かせない作業のひとつ。 …

相談相手

鑑定士をしていると、 相談相手が、有るような無いような… 自分の運勢も運命もみれますから、 しかしながら、冷静に真っ白な心で🙏 とはいかないですね😃 その分、お客様には、 冷静に、真っ白な心で接しさせてもらっています🙏 鑑定士…

娘ちゃんの不登校その4

こんにちは。 引きこもりっ子ママの応援団 深層心理マインドリーディング ことのはあけです。 娘ちゃんの不登校事件の続きです。 前の記事はです。 不登校1 何ごともなく学年が上がり、 いつの間にか一緒に帰る友だちも出来ていました。 不登校を卒業してか…

我が子にすくすく育ってほしいママへ無料メルマガ登録募集中

我が子にすくすく育ってほしいママへ こんにちは。 離乳食専門栄養アドバイザー中村さゆりです。 赤ちゃんを元気に育てたいママを 食事からサポートしています。 出産から夢中で育てているうちに あっという間に離乳食の時期を迎えます。 そろそろ離乳食を始…

嘘麻呂の 笊底計画 効果ゼロ! - 狂歌(俳句、川柳、・)など

政府、国土強靱化計画を初改定へ 地震備え電力供給分散を 嘘麻呂の 笊底計画 効果ゼロ! ゼロどころか、マイナスやんか。 考えてみれば、嘘麻呂のやろうとしたことは何一つ成功していない。 安倍のミス苦しかり、トランプ交渉しかり、拉致問題しかり、赤字解…