無理にしなくても

おはようございます

3連休はも終わり仕事の方も多いですかね

私は、土曜日ゴルフ日曜日休み月曜日仕事でした

さてさて、不倫の終わりを迎えた時って今まであった連絡もなくなり急に寂しくなりますよね

そういうのが無くなるから嫌で別れるってなってもついつい連絡しちゃうのかなって思います

恋の傷を消すには次に行くっていうのもありですけど、もし前の方が好きなままなら

私は逆に前の方の良さが際立ってしまうのかなって思います

だから、ほんとに別れてどうしようもないくらい寂しい時は次の恋をするよりも

自分が時間とお金をかけて楽しむことを選択した方が次の新しい恋にも素直に進めるのかなって思います