自分の人生を生きて!今がその時

人生にキセキを起こすクリスタルショップ

コーチンチャネリングでお悩み解決

〜新しい一歩自分の心に正直に生きる幸せな人生へ〜

セッションメニュー一覧

パーソナルセッションの事前相談プレセッションのお申込みだけできるようになってます!

::::::::

好きなことをするのに理由っているだろうか?

やりたいことやるのに理由っているだろうか?

これしたい!あれしたい!

って子供の時は思っていなかった?

無邪気に望んでいなかった?

それが今では

私はこれくらい

この程度

これくらいがちょうどいい

妻なんだから、母なんだから、こうでなきゃ

身の丈以上は望まない

そのクセして、本当は隣で人生謳歌している友人が

羨ましくて仕方なかったりする。

本当は、本当は、本当は。

本当の本音はどうなのよ?

こんな風に生きたい。

こんな人生歩みたいって思っているんでしょ?

理想があるんでしょ?

もう望むのは遅い。

今から望んでも傷つくだけ。

本当にそうなの??????

やりたいことやらないで

人生終えることがそんなに綺麗なことなの????

周りから何も言われず、全うな人間でいるために

生まれてきたの?

違うよね?

あなたにはあなたのしたいことがあって、

親を選んで

生まれてきたはずだよね?

なんでそれをなかったことにしちゃうの?

自分の本音に蓋をしちゃうの?

恥ずかしいから?

みっともないから?

そんな姿誰にも見られたくないから???

もう辞めようよ、そんな偽りの人生。

自分なのに自分じゃない。

誰かの人生歩んでる。

私はみんなに自分の人生を生きて欲しいよ。

生まれてきてよかったって思って欲しいよ。

自分最高!って思って欲しいよ。

それはご先祖様も、宇宙もみんな思ってるんだよ。

でも、自分に制限かけてやりたいこと封じ込めてるのは

誰でもない

自分自身

だよ。

環境や子供や夫や周りのせいじゃないよ。

自分はこれくらいって決めつけて、生きてるのに

死んでるような人生選んでるのは自分自身だよ。

選ぶのは怖いかもしれない。痛みも伴いかもしれない。

だけど、選ぶ価値はあるんじゃないの?

やらないより、やる価値の方がよっぽど高いよ。

やらないより、やる方がどんなことになろうと価値があるっていうのは、

やり始めたらわかるんだよね。

失敗しないで何も傷つかないで学ぼうなんていい子過ぎるでしょ。

上手く生きることばかりに囚われないで欲しい。

上手く、何も障害ないことがそんなに良いことなの?

感動も痛みも、人間にしか体験できないことだよ。

生きてるうちしか感じられないことだよ。

それのどこが悪いの?

自分の心に聞いて欲しい。

どんな人生歩みたいのかって。

私はどろっどろでも、全てを感じて生きて生きたい。

痛みも、感動も、喜びも、悲しみも全部。

それって物凄く豊かな人生だと思うから。

私はみんなにもっと自分の欲望にもっとスナオになって欲しい。

そして自分の人生を生きて欲しい。

クリックのご協力よろしくお願い致します

にほんブログ村

毎日2200〜15分間、Happy瞑想しています

どなたでも遠隔でご参加いただけます

上記の画像ボタンクリックの上ご参加ください

自分自身と向き合う時間として

自分自身のパワーを取り戻す時間として

大切な人を想う時間として

幸せな現実をクリエイトする時間として

ご活用ください

詳しくはこちら

全てに愛と感謝を込めてgn1

::::::::

感想ハガキのみ

::::::::

現在130名様ご愛読中

お気軽にご登録ください

ブログよりもタイムリーに更新しています