セブンイレブンガンプラ一番くじ♬ ( 日々の出来事 )

おはようございます♬

プリクワだょ💕

昨日は台風の中、いつもと変わらず一晩中お稽古に励んでおりました♬

で、今帰宅しました♬

私の新作武具も、実証試験しましたが………………

十分実用に耐える事が確認出来ました。

良い良い♬

お陰で広背筋がMAXに筋肉痛で御座います(笑)

さてさて

タイトルの件なんですけどね

ブロ友の「tarさん」の記事で知った『ガンプラ一番くじ

私も是非ともやりたいと、最寄りのセブンイレブンを調べ上げましたら………………

プリクワ地域では、現在1店舗だけやっていた。

お稽古前に相方を連れて行ってきた

二人で2回づつ、合計4回引いたんですがね………………

バーストラップ×3個

コアファイター×1個

の収穫でした♬

まぁ、どれが当たっても嬉しいのでね

良い良い♬

で、お稽古の前にその事をお弟子に話ししましたら………………

『俺もやりたいっすぅ〜♬』

と、なりまして………………

一緒に晩御飯を食べた後に、セブンイレブンに連れて行きました。

ちなみに昨日の晩御飯も天丼にしました♬

そうしましたら、お弟子は………………

コアファイター×2個

バーストラップ×1個

の収穫

でね

その後予定通りにお稽古に励んだんですがね

明るくなってお稽古終了しましたらね

お弟子がまたまたガンプラ一番くじ引きたいと言いましたのでね

またセブンイレブンに一緒に行きましてね

お弟子は、めっちゃいっぱいくじを引いていたんですけどね………………

コアファイター×1個

バーストラップ×いっぱい

マグカップ×1個

小皿×1個

当たってました(笑)

で、小皿あげますって言って、私に小皿をくれました♬

シャアザクの小皿💕

これ、可愛いね♬

なんか勿体無くて使えないから、しばらくは眺めて楽しもう♬

それにしても、今回の、ガンプラ一番くじはどれが当たっても、当たりだね♬

私としてはラストワン賞が欲しいから………………

もう少し様子を見て………………

クジの在庫が少なくなったら、一気に買い占める(笑)

世間ではそれを大人パワーって言うんだろうな(笑)