台風の日は

関東にとうとう直撃しましたよ。

台風が来ると意外と、売上は上がりません…。

なぜかというと、台風が来る前に帰宅するからです(笑)

という事で、タクドラもお客さんをゲットするのに必死になります。

キモくて有名なkmという名のタクシー会社があるんですけど、

ここのルールと従業員が本当にキモい(笑)

謎に二車線を真ん中走行するし、

謎にノロノロ運転するし、客にあおられるとブレーキを多様して、急いでる感じを出す雰囲気だけは出す(笑)

というキモいルールと、謎に他社に対して威圧感を出してエリート面をするという人間の集まりです。

列の並びに異様に過敏で、今日も注意されました。

当然、しっかり並んでましたので、大丈夫だよーと言ったけど、なんか必死だなーと逆に引いてしまいました。

なんか偉そうなんですよね。それが逆にキモい…。

売上あげるためには、何でもする感が強いんですよね〜。

そういう私も割合、売上にこだわるタイプなので、ちと強引なこともしてることは否めません(笑)

さて

台風は本当に意外と売上が伸びないんですよね。

という事で夜はやむなく、新宿へ。

新宿は安いけど、客は多いんでね。

歌舞伎町に足を運ぶと、日本交通の迎車が多数。

かわいそうに…。

迎車料金入れても、ほぼ1500円以下かつ、さんざん待たされ、キャンセルも多い歌舞伎町です。

私なら、容赦なくキャンセルしますね(笑)

日曜日の台風の夜なので、ロングは

皆無でしょう。

いわば、無線了解は罰ゲームです。

日本交通は本当、タクドラの鑑ですね。

自分は日本交通とキモいkmだけは入りたくないと改めて思いました。

タクドラの独り飲み

磯丸水産

男梅サワー

ホンビス貝

きゅうり胡麻和え

揚なす