2018-10-01から1日間の記事一覧

冗談ならぬこの世から断たれる規定再掲載。

問題はこの言葉である使徒行伝 322モーセは言った、主なる神は、わたしをお立てになったように、あなたがたの兄弟の中から、ひとりの預言者をお立てになるであろう。その預言者があなたがたに語ることには、ことごとく聞きしたがいなさい。 3:23彼に聞き…

よくお読みいただいている記事(55) - 夕螺の一言日記

2018年 10月 10月 1日 「外国人技能実習生と日本の労働者」

ボックスロゴコーチJKMISAKI

こんにちは みさきです! 昨日はまた台風でしたね しかもまた次も来るらしいですよ。 みなさん気をつけてくださいね ではご紹介致します ボックスロゴコーチJK 6900TAX COLOR:GREENBLACKBEIGE 素材薄めなので もう今からたくさん着れちゃいます しかもオーバ…

お電話受付開始のお知らせ

こんにちは。 一ノ瀬みらです。 台風、凄かったですね。。 皆さまのところは、大丈夫でしょうか。 短いお時間となってしまいますが これから待機致します。 LINEトーク占い 本日1日 受付開始15:30〜 お電話限定 準備致します。 お知らせのみとなります() 一…

【竜操教室 塾長日記】やっぱり予報通りでした。

昨日の台風の影響はどうだったでしょうか。 塾長の周辺では特に被害はありませんでしたが、全国的には被害があったところもあるようです。 お見舞い申し上げます。 個人的には、昨日楽しみにしていた学芸館の吹奏楽部の定期演奏会が中止になったのがとても残…

本日10/1(月)オープンですが11時半からのオープンになります

nobrbrdisplay:none 本日10/1(月)オープンですが 11時半からのオープンになります にじいろマルシェの会場でちと計測中 来られる予定やった方いたらご一報くださいませーっ 11時半にはお店に向かいます! 本日はオープンです 今週は火曜、木曜、金曜オープン…

ブロガーさん体験談はこちらから

武蔵小杉メンズエステ AROMAROYCE 080-9191-5500 随時ご予約受付中 営業時間13時〜翌5時頃 紙パンツ太郎 詳細はこちらから メンズエステレビュー 詳細はこちらから ウルフマン 詳細はこちらから メンログ 詳細はこちらから お得情報 全てのお客様に早割開催…

野田線

おはざす、あの天下無敵の東武野田線が一部区間で運休してるらしくてビックリしてます、この際学校はどうすりゃいいんだ

台風の日は

関東にとうとう直撃しましたよ。 台風が来ると意外と、売上は上がりません…。 なぜかというと、台風が来る前に帰宅するからです(笑) という事で、タクドラもお客さんをゲットするのに必死になります。 キモくて有名なkmという名のタクシー会社があるんですけ…

実験今日が底と定義した

2018年10月1日 台風24号が駆け抜ける中 おもむろにスタートしたMEMOブログ 今、人生の中でカッコつけて言うと 転換期 でも、正直な声をそのまま書くと ドン底暗闇八方塞がり やはり自分ではこう感じてたんだ笑 書いてみると 改めて正直な自分に気づくね とに…