WAVOC presents 災害ボランティア支援 ゴスペラーズ アカペラコンサート☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

8/25 Sat. お昼頃から 1人でお出掛けしてきました!o(^-^)o

新宿駅から小田急線に乗って相模大野駅へ行きました!o(^-^)o

相模大野駅で待ち合わせです!o(^-^)o

以前に、The Gospellersのツアーで、名古屋のチケットを譲って頂いて、1度だけ一緒に参加させてもらったゴスマニさんが遠征してきたので、久しぶりに再会しました!(=´∀`)人(´∀`=)

駅から伊勢丹に行って、レストラン街でランチをしました!(=´∀`)人(´∀`=)

粕漬け潮茶屋という和食屋さんに入りました!(=´∀`)人(´∀`=)

こちらの、お店は魚の粕漬け定食がメインのようでしたが、私達が惹かれてオーダーしたのは、豚肉の定食でした!(o^^o) 珍しく焼いた豚肉にアボカドが乗せてあるのに惹かれてしまいました!(o^^o) 女性って、アボカドに惹かれませんか???(#^.^#)

久しぶりに逢えたので、ランチをしながら、The Gospellersの事や、プライベートな事等で盛り上がりました!(=´∀`)人(´∀`=)

夕方前になり、ゴスマニさんが、一緒に参加する方と約束があったので、そこで別れて、私は暫く、DOUTORでティータイムをしました!(#^.^#)

夕方になって、相模女子大学グリーンホールに行きました!p(^_^)q

The Gospellersが毎年開催している、‘‘WAVOC presents 災害ボランティア支援 ゴスペラーズ アカペラコンサート’’ を見に行ってきました!(*´∀`)♪

このイベントはチャリティーなので、見に行った私達のチケット代も、災害ボランティア支援の一部になります!(#^.^#)

毎年、The Gospellersと共に出演している、トライ トーンと、更に今回は、スペシャルゲストで何と、渡辺美里さんが出演されました!(**)

渡辺美里さんは、只今、絶賛ツアー中だそうですが、The Gospellers・村上さんから、オファーを受けて、少しでも何か出来るならと快く引き受けてくれたそうです!(*´∀`)♪

渡辺美里さんの名曲・ My Revolutionの別ヴァージョンで、Hello ver.というアカペラがあるそうで、過去のアルバムに入っているそうなのですが、生で歌うなら、アカペラでシッカリ出来る時にと思って、そのタイミングをずっと考えていたら、今になってしまって、今回、The Gospellersとのコラボレーションで、やっとステージで歌う事が出来たそうです!(*´∀`)♪ そんな貴重な歌をこのイベントで披露して下さって本当に、ありがとうございます!(≧∇≦)生で聴けて幸せです!(*´∀`)♪

渡辺美里さんは、いろいろなイベントでThe Gospellersと共演した事は、あるようですが、The GospellersがメインのLiveや、ツアーを見ていなかったようで、今回メインのThe Gospellersがステージで沢山、喋るのを見て、「良く喋るのねぇ〜!私も自分のLiveでもっと喋れば良かった!」と感心されていました!(≧∇≦)(笑)はい、The Gospellersは、良く喋り、良く踊るんです!(≧∇≦)

そんな、The Gospellersは、SOUL POWERで女性アーティストとコラボレーションしていた、Adeleの ♪HELLOを、The Gospellersのみのアカペラヴァージョンで聴かせてくれました!(**) 本来なら女性アーティストが歌うであろう高音も、村上さんの素晴らしいファルセットで素敵に聴かせてくれました!(*´∀`)♪

The GospellersがMCで、New Albumの話題等でトークをしている時、New Albumにアカペラは入って・・・・。と言葉を濁しつつ、皆さんにも責任があると思うんですよ!と、村上さんが今年の苗場20周年を振り返り、20周年だからリクエストを募ってセットリストを上位20曲にしたら、アカペラが 1曲しか入らなかったって!( ̄▽ ̄) ちなみに、25位までも 1曲だったそうです!( ̄▽ ̄) その事を話していたら、横から北山さんが凄い勢いで、「そうだよ!あの時の俺の気持ちが分かるか!?」と、怒って乗り出してきました!( ̄▽ ̄)(笑)だって〜、私は、SexyなThe Gospellersが好きでファンになったんですもの〜!( ̄▽ ̄) それに、ヴォーカルグループだから、アカペラじゃなくてもいいじゃないですか〜!( ̄▽ ̄)(笑)

そんな事の反動か、童謡も可愛く歌って聴かせてくれたThe Gospellersでした!(*´∀`)♪

トライ トーンも言っていましたが、毎年このイベントで改めて震災の事を思い返す良いキッカケになっています!

ステージ上で、明るく楽しく歌い最高の時間を共有出来て、尚且つ、それが少しでもチャリティーになるのなら、今後も末永く続けていって頂きたいイベントです!(#^.^#)

私も、このイベントに参加する事を初め、自分なりの方法で日々、少しでも支援が出来たら良いなぁ〜と思います!(#^.^#)

こんな素晴らしいイベント日記の最後に書くのも何ですが、先日、大失態をしてLiveが見られなくなってしまった原因の張本人が、お詫びにと、小さなお菓子を持ってきました!

は!? そんな物で詫びられると思ってんの!?

貴女の大失態は一生償えませんから!

腹立たしくて、ここでちょっと愚痴りました!(><)