実験今日が底と定義した

2018年10月1日

台風24号が駆け抜ける中

おもむろにスタートしたMEMOブログ

今、人生の中でカッコつけて言うと

転換期

でも、正直な声をそのまま書くと

ドン底暗闇八方塞がり

やはり自分ではこう感じてたんだ笑

書いてみると

改めて正直な自分に気づくね

とにかく。。

気持ちをコントロールしてないと

どんどん負に引っ張られる

あーなんだこれは一体

出口はあるの

本当に出れるの

マジやばいし。泣

で、

ここが底だと今日決めた

よく言うじゃん。

底まで行ったら後は上がるしか無い

実験

20181001

今日が底定義

そっかー。

今日が底って決まれば

今からはしかないんだ

ちょっとエネルギーが変わったぞぉ。

台風も去ったし

私も色んな意味で脱皮して

削ぎ落として

こんな人生で幸せ

って心の底から言える人生劇場を

絶対に引き寄せる

ブログも過去何回かトライしたけど

カッコつけて書いてたから

続かなかった。

今回は人に見せるためじゃなく

マジに私頑張れって

自分を見て

自分をケアしてあげる

そんな目的で

この場を借りるつもり。

だからスタンスはMEMO書き笑

私へ。。。

今いるここが底です。

ようやく辿り着きましたね。

よく勇気を出して

起こしになられました

ここまで来ないと見れない景色を

見せてあげたかったんです。

さぁ

ここからはスピードあげて

上昇しましょう