2018-08-28から1日間の記事一覧

超えていくもの。

人生に目標をもったときに、稀に、いえ、自分にはしょっちゅうやってくる。 障害物が。 時は金なり。 働くことで取り戻しつつあった気持ち。 あの時の闘争心。 誰にも負けたくなくて、がむしゃらに働いたあの時代。 しかし、いまポキッと折れかかってしまっ…

睡蓮鉢買って1年メダカと遊んで1年過ぎました。 - いらっしゃいませ(^_-)-☆ 色々な出来事つづります。

昨年の今日睡蓮鉢を三貴フラワーセンターに行き メダカを育ててきました。 今まで上手に赤ちゃんも増やすことが出来なかったですが 今ではどんどん生まれています ごはんだよ〜と話しかけています。 サンキューさんのように 赤ちゃんがどんどん増えて来まし…

武健一

辻元清美も関西生コンから献金受け支援され、この男から脅されて様な工作をしてきた。辻元本人はコイツから逃げたくても逃げられないドツボにハマっている。今後のこの武健一からの供述次第では辻元の政治生命にも関わって来るだろうな。

WAVOC presents 災害ボランティア支援 ゴスペラーズ アカペラコンサート☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

8/25 Sat. お昼頃から 1人でお出掛けしてきました!o(^-^)o 新宿駅から小田急線に乗って相模大野駅へ行きました!o(^-^)o 相模大野駅で待ち合わせです!o(^-^)o 以前に、The Gospellersのツアーで、名古屋のチケットを譲って頂いて、1度だけ一緒に参加させ…

麻原彰晃尊師を偲んで

麻原彰晃尊師を偲んで 2018年7月6日(金)、麻原彰晃尊師がポアされましたっ!!!!!!!!!!!!!!!! 東京拘置所は無能だし日本の法律もクズであるっ!!!!!!!!!!!!!!!!

遠いわ!

新潟遠い!! 朝10時理美容会館集合で・・・ 前の日に長岡に泊まったからゆっくり出かけたんだけど・・・・・ 思ったよりも時間がかかってしまい! 10時ギリギリ・・・皆さんお待ちでした!(笑) 長い会議でありました!! 6時間以上・・・・・なかなか?決ま…

今日は泊まり勤務

今日は泊まり勤務です。 明日、朝、日記に復帰する予定です。

あなたとスピリットガイドの関係性をわかりやすく

スピリットガイドって、あなたの強力なサポーター。 あなたはあなたの人生の代表選手、チャレンジャー。 そうイメージするとわかりやすいかも。 わたし達は、何かをチャレンジするために今生きている。 このチャレンジに対して強力にサポートしてくれている…

今日は、 バイオリンの日 &一太郎の日 8/28 ( その他祝日、記念日、年中行事 )

西暦 2018年 8月 28日 (旧暦 7月 18日)   今日の誕生花 誕生花:フロックス(花魁草) ききょう(桔梗) フサスグリの実 花言葉:温和・協調 変わらぬ愛 私はあなたを喜ばせる       バイオリンの日 1880年(明治13年)のこの日、東…