遠いわ!

新潟遠い!!

朝10時理美容会館集合で・・・

前の日に長岡に泊まったからゆっくり出かけたんだけど・・・・・

思ったよりも時間がかかってしまい!

10時ギリギリ・・・皆さんお待ちでした!(笑)

長い会議でありました!!

6時間以上・・・・・なかなか?決まらないんだな・・・・

もしかしたら????

2時くらいには終わるかなぁ????

なんて思っていたんだけど??

甘かった・・・・・

お昼は!会議室で新潟たれかつを頂いた!

もしかしたら??

新潟のたれかつって????

初めて食べたかも??(笑)

なかなか?かつ丼は注文しないもんねぇ?

今回は?私がラーメンまだ無理と言うことで!!

皆さんには無理してもらったのかも・・・・・

すみませんね!

甘辛たれがおいしかったです!!!

とか何とか言って?

夕ご飯はラーメン食べたんだけどね!(笑)

少しづつならしていかないとね!!

よく噛んで食べれば・・・・・・・・・・・・・

で?

昨日は長岡に泊まって!

今朝高田に来たんだが?

土砂降りが凄いこと!!!

前が全く見えないんだもん!!

朝?5時に起きて・・・・・

6時くらいまで?長岡も土砂降りで・・・・・

6時半に出てきたんだけど?

その頃は長岡は多少小ぶりになってて・・・・

大潟に着た頃から?ものすごい雨!!!

ずぅ〜〜〜〜〜っと?からっからだったから!

たまにゃぁいいんでない?

なんて最初思っていたけど・・・・・

道路のあちこち?潅水してたし!

怖かった!!!!

必死に前の車の後着いてきたけど・・・・

途中で??

この土砂降りの中事故で・・・・

大変そうだった・・・・

まったくね・・・・・・