2018-07-12から1日間の記事一覧

デザイン発表撮影決定です。

宇都宮LRTの車両デザインを発表、宇都宮市 - 鉄道コム

清宮

今日はフレッシュオールスター。清宮デカいの一発頼むで

楽天(4755)半分売却! ( 青森県 )

このブログで楽天の上昇を予想した翌日から棒上げになりましたね。購入された方はおめでとうございます。僕はボリンジャーバンドで3σブレイクで持ち株半分を売却し数十万の利益を確定させました。大きなギャップアップなので売却後様子を見てまたエントリー…

ついつい - ぱんやてんちょうの?日常うろうろ日和?。

ローソンの?Uchi Cafeシリーズ?新商品がでると?ついつい?買ってしまいます。

松本山雅『全緑浦和』

夢やぶれた気はしない。 むしろ、より強く、夢を抱く。 負けてなお、、、負けてより一層、、、 もう一度、J1へ行きたい。 天皇杯 JFA 第98回全日本サッカー選手権大会 3回戦 7月11日(水) 19:00 アルウィン 松本山雅FC 1 - 2 浦和レッズ あの浦和のいるJ1…

何と言う

■日大の森前コーチが異議申し立て 内田前監督も意向 (朝日新聞デジタル - 07月12日 00:07)

植田

鹿島は昌子と植田抜けたらきついだろうね。

この三連休は、京都です

14(土)に、苔寺 再訪(予約済み) 15(日)に、修学院離宮 再訪(予約済み) ..現時点で確定しているのは、以上。[;^J^] 「まっぷる制覇プロジェクト」の頃は、 ほとんど分刻みの精緻なスケジュールをたてて効率よく回っていたが、 今回は、京都入り…

ZOOMなどを利用した習い事ってなぜ展開できないのだろうか?

其れが成功ているかどうかわからないけど、昔働いていたころ、 学生さんが、お子さんの家庭教師をネットでやりませんか?というのを伝えてきたことがある。 どうしてそれが可能か聞いてみたら、やる側としては教室を借りたり、相手の家に行く時間のロスや負…

星に願いを既視感

元気になった、という知らせを心待ちに していたが、残念ながら願いは叶うことが なかった。 旦那様、ご指示の通り昨夜熱を出した 学生の所にDr大曽根を送りましたが、 残念ながらまだ目を覚まさないそうで ございます 肺炎か何かか? いえ、風邪であろうと…