2018-09-24から1日間の記事一覧

2018-09-24 18:20:50 - ネイルサロン B.Heart

#linecamera

お子様彼氏の拗ねと忍耐。

今日は予定通り餃子を作りましたー 久しぶりに作ったので、包み方が手こずりました でも美味しかったので良し お子様彼氏からは約束の時間の1時間前にラインが入りました。 用事がなんだかんだで今終わった。疲れたし、熱っぽいから今日はやめとく。 とのこ…

全身タイツシンガー ちゃき

こっちにも載せておこう 9/21に大阪のマイナーレーベルの全身タイツシンガー ちゃきのバースデーライブにアメ村funJtwiceに行ってきた ちゃきとの出逢いは梅田 味噌ラーメンを食べた帰りにHEP前から女の子が歌っている声が聴こえてきた 遠くから目をやるとそ…

あさやけ - 多趣味なヒバ

こんな綺麗な朝焼け!初めて見ました いそいでパチリーー

朝ドラ「半分、青い。」 第25週 「君といたい!」 - メランコリア

■朝ドラ「半分、青い。」 第25週 「君といたい!」 原作・脚本:北川悦吏子 出演者: 永野芽郁、佐藤健、石橋静河、有田哲平、小西真奈美、大窪人衛 松雪泰子、滝藤賢一、上村海成、咲坂実杏、中村倫也 谷原章介、矢本悠馬、奈緒、余貴美子、ふせえり ほか …

パクチー? - りぼん日記

土曜日は遅くまで飲みすぎたぁ でも日曜日のお昼には無事復活 久しぶりに 末広の“ORLANDO”でランチです 4種類のランチメニューから かあちゃんが選んだのは ブラックオリーブライス withたっぷりパクチー みじん切りにしたオリーブや玉ねぎ、挽き肉を 甘辛く…

ちょこっとストーリー004

続きです。 では仲良しの落ちこぼれ5人の呼び方を決めておきましょうかね? 区別するためです。 まぁ、名前というよりはアルファベットで呼ぶ程度のものですが。 続きます。

猫ブログ

最近思ったこと猫ブログ二匹の猫と徒然なるままにゆずとカイ

コスモス畑 - ミミママの感謝と有難うのブログ

昨日家から出たのは、お花を切って隣に上げ替えに行った時、 洗濯物干しと取り入れだけ。お花を切りに行った時コスモス畑の 写真も撮った。もう盛りは過ぎたのかな? 毎年零れ種で出てくるコスモス達。やはり秋はコスモスだ。 見かけはたおやかでも、花が咲…