パクチー? - りぼん日記

土曜日は遅くまで飲みすぎたぁ

でも日曜日のお昼には無事復活

久しぶりに

末広の“ORLANDO”でランチです

4種類のランチメニューから

かあちゃんが選んだのは

ブラックオリーブライス withたっぷりパクチー

みじん切りにしたオリーブや玉ねぎ、挽き肉を

甘辛く炒めた感じかな?

それにライムを絞って

パクチーも混ぜ混ぜしながらいただきます

お店の方に「パクチー大丈夫ですか?」

って聞かれて

「大好きです」

って応えると

「珍しいですよ」って言われました

皆さまお嫌いですか?

かあちゃん

いろんな香草類 割りと好きです

付け合わせのサラダ

野菜もいっぱい食べて

けっこうヘルシーなランチになりました

ここでやめておけばよかったのですが

お店の女の子

すんごく褒め上手のオススメ上手

調子に乗って

プリンいっちゃいました

まあ、この後テニススクールに行ったからよん

…と言っても

コーチの試合観戦に行っただけで

自分は全然

体動かしてないんですけどね