M女に対する日常中の意地悪について(?人付き合い

こんにちは。

今回は私が実際にする意地悪について記載します。

【前提】

私と信頼関係ができている

【本文】

前提条件として、絶対に信頼関係ができている人に対してしか私は意地悪はしません。

ネットからリアルに発展する場合などは、ネットでやり取りをしている段階で、自分に対して信頼を寄せてくれていると確信できる場合意地悪をします。

特に意地悪が顕著に出る場面は、居酒屋で2人で飲んでいるときです。

居酒屋にいくと何故か(?)下ネタの話になることが多いです。

私は下ネタを話すとき”女性の想像力を刺激するような話し方”を意識するようにしています。想像力を刺激するのに特に気をつけていることは

・前提条件を詳しく話す、想像してほしい場面をかなり限定的にする

・自身の経験に基づいて0から10まで細かく話しをする

→相手の様子を見ながら、呼吸が早くなっているときほどゆっくり話す。

・動作を説明しながら自分の大切にしているポイントについては何度も同じワードを繰り返す

簡単に書いてみると

ホテルに飲んだあと2人で入りシャワーを浴びて

イチャイチャをする時なんだけど、

その時に、ゆっくり触るようにしてるよ。

まずは太もも同士を軽くくっつけたり、

指先で軽く手の甲に触れてみたり、

とにかく驚かないように、いきなりじゃなく、ゆっくり触るようにしてる。

この時必ず顔を見たり呼吸の早さを聞いて、その時の相手のペースに合わせてゆっくり、、(いか少略)

のように話します。

こんな話を何度も繰り返して、相手を悶々とさせた上で、解散します(^^)

悶々しているところを最後に軽く触れてから、解散するのはとても楽しいです。

とても良い顔をするので。

とにかく女性の高い妄想力を利用して意地悪をします。

来月のバトルでも上手く妄想させられたらいいなと思いながら、今日はここまで。