2018-09-04から1日間の記事一覧

ウイルス中二病ブログ

今日はチラッとウイルスと細菌について話を聞けた。 風邪はウイルスの場合がほとんどで特効薬が一切ない。 ただ、自然治癒力で誰もが完治する。 たとえばエイズウイルスは完治がない。 また、エイズウイルスは細菌ではないから。 消毒薬やイソジンはたまた抗…

ELECTRIBE Wave。

現在App storeで新発売セールちうで、買おうかどうか迷ってる。 今までのシリーズとの違いは音源部かな。 ウエーブテーブルシンセになってワブルサウンドなんかに特化してるっぽいね。 EDMやらダブステップなんかには強そうだけど フューチャーベースやらネ…

お尻に火が点かなければ〜

今日の歩数・・・7807 今朝の血圧・・・台風接近のバタバタで計測忘れ 今夜の血圧・・・138―84 気象庁は、非常に強い台風21号について、『今年日本に接近・上陸した台風の中で、もっとも強い勢力となる見通し』と予想しています JR西日本は、昨日の段階で…

明日お待ちしております

こんにちは優月です。 今日は全国各地で大荒れですね。 新潟も風が強くなって来ました。 何事も無いことを願うばかりです。 避難は早めにお願い致します。 さて、皆さまのおかげで 明日 うつわギャラリー喫茶 万菴よろずあんさんをお借りして 9月5日水曜日11…

「少しでも取り戻したい…」 ケフィア破産 本社前に契約者らの姿

教訓「お菓子の家には近づかないこと」ヘンゼル&グレーテル ◆ 「少しでも取り戻したい…」 ケフィア破産 本社前に契約者らの姿 2018年9月3日 22時45分 産経新聞 東京都千代田区のケフィア事業振興会の本社前には3日、出資した契約者らが駆けつけた。 ビル入…

英国留学小?士??英国Narrative Essay写作?解 - ぶたのりんご

大部分在英国留学的同学都吐槽?Narrative Essay,??它真的很?疼,不知道?怎?写。Narrative Essay,其?就是叙事性的?文。由于Narrative Essay写作使用的是第一人称,所以??会影?到大家的写作,下面就?大家?解一下Narrative Essay的写作?。 Narrative Essay??…

本日のメニュー - ♨天然温泉 デイサービスセンター  たびこの湯♨

アブラ鰈照り焼きはじかみ・味噌玉子・胡瓜金山寺味噌・香の物

〜国立新美術館〜ルーブル

ようやく ゆっくり出来る時間ができたので昨日、国立新美術館に行ってきました 〜ルーブル美術館展〜 最終日! #国立新美術館 #ルーブル美術館展 #最終日

3日の釣り ( 釣り )

おはようございます 昨日は雨が降ると予報のある午後を避けて午前中から釣りです 久しぶりに、河川へ出かけました K川S支流です 車を停めて、自転車で下り、約2時間の釣り行程です いい感じです いつもの水量の倍はあります もしかしたら、大物が、の予感…

この後の予定 - よったろーのせーさく日記3

この後の予定ですが、バイトに行ってきます。 帰ってきたら番組を見て、三時前に病院に行ってきます。 今日のブログの更新は一応、次がラストになる予定です。