明日お待ちしております

こんにちは優月です。

今日は全国各地で大荒れですね。

新潟も風が強くなって来ました。

何事も無いことを願うばかりです。

避難は早めにお願い致します。

さて、皆さまのおかげで

明日

うつわギャラリー喫茶

万菴よろずあんさんをお借りして

9月5日水曜日11時16時

心も体も楽しくする癒しのひととき

開催致します。

また、グループ名の

なごみの空間璃都の璃都には

美しい宝物達が集まるところ

という意味が込められています。

その名の通り

美しく、香り良く

宝物のような作品達が

皆さまをお待ちしております。

皆さま、是非お越しくださいね。

今月のワークショップの様子をご覧くださいませ

お人形を編み込みます。

高原の風が吹くような

ハーバリウムはそっとお花を差し入れて

キラッと出来上がり

茶室で落ち着きながら手相&カラーセラピー

アロマで香水作り

涼やかなグラスペイント

キラキラ繊細なビーズ&かぎ針編みアクセサリー

秋の始めの爽やかなひととき

どなた様も是非、お越しくださいませ。