ウイルス中二病ブログ

今日はチラッとウイルスと細菌について話を聞けた。

風邪はウイルスの場合がほとんどで特効薬が一切ない。

ただ、自然治癒力で誰もが完治する。

たとえばエイズウイルスは完治がない。

また、エイズウイルスは細菌ではないから。

消毒薬やイソジンはたまた抗生物質では血液内に入れば排除できない。

ただ、エイズウイルスは凄い感染力の弱いウイルスだからまず感染はしないけれど。

ウイルスを体内に入れないためにコンドームは必見です。

セックス前に流せたり死滅させるためにも体を清潔に洗いうがい手洗いは感染予防にほんと大事。

細菌感染にはとにかくイソジンは最強。

安全に安心に性を楽しみたい。

ウイルスと細菌の区別がつかない方に。

インドとインドネシアくらいの違い。

警察と検察くらいの違い。

Javaとくらいの違い。

つまり、細菌とウイルスをこんがらがって考えてると予防も素人の病院へ行くかの選択や判断がめちゃくちゃになるから違いを明確にしておこう!

てか、エイズの特効薬がいつかは開発されてなんて夢話聞くけど。

エイズは細菌ではなくウイルスなら開発されるはずがないと思うから。

やっぱり一生遊ぶためには。

快楽の前にコンドームと定期検査が大事!!