ELECTRIBE Wave。

現在App storeで新発売セールちうで、買おうかどうか迷ってる。

今までのシリーズとの違いは音源部かな。

ウエーブテーブルシンセになってワブルサウンドなんかに特化してるっぽいね。

EDMやらダブステップなんかには強そうだけど

フューチャーベースやらネオン系はデモ聴いた感じだと、それっぽい音止まりかな。(笑)

これ系はトラックメーカーさんにはいいけど、純粋に曲作る人には作りにくいんだよなぁ。

個人的にはループ作成マシンとして使えるかどうか。

waveファイルでエクスポート出来るからアリなのか・・・・むむむ。

ところで、このトレーラーはプレゼンとしてはどうなんだろう。

あんまり魅力的な製品には見えないんだけど。(笑)