2018-09-15から1日間の記事一覧

最後の姿でした - でんきちの一期一会

高萩駅にて留置されていた485系「リゾートエクスプレスゆう」。ちょうど常磐線に乗っている際に 見ることができました。これが最後のお別れとなりました。 90年代にデビューしたこの「ゆう」は夏季の臨時特急や急行として碓氷峠を越えたこともある車両…

夜散歩。

どもどもでち、ひなでち。 今日も秋晴れのひなさん地方でち。 昨日は、パパしゃんお休みだったので、 夜のお散歩に行ってきまちたよ。 玄関でパチリさん。 クンクン、匂いチェック。 いつもの草むらでちっこタイム。 橋の上でパチリ。 ここでも匂いチェック…

ムータ様は絶好調!! - 遊美庵Blog

ご機嫌いかがでしょうか?本日は、ナントナント!ムータ様の登場ですよ。イヤー!久しぶり??今年はね・・暑かったでしょう・・ですから我が家のお犬様も大変でした。7月下旬ですかね・・「なんとなく元気ないなあ」なんて思っていたのですが、案の定・・…

ポン国の主張 ( おもちゃ )

その一 急に 仲良くしょうって 言われても、あんたら 裏切って 火事場泥棒した 島 先に返してよ‥ 「じつは‥ 高値で 売りますが」 本音? その二 ウチで考えたモノ 作らせてって 言うからお願いしたら 反ポン! 煽って! ポン人追い出して 技術パクって安売り…

広島弁を脳内変換

女史です。 今日はデイゲームなので早めにスーパーに行ってお買い物。 何故か、どうしても食べたくて買っちゃった。 お昼はつれさんのお弁当の残りでちゃっちゃっと済ますつもりだったのに贅沢してサーモンのお寿司買っちゃった。 鮭がなんか、どうしても、…

司会ご依頼承ります!披露宴イベントパーティーを声プロが想いを届けます!

司会ご依頼承ります!!披露宴イベントパーティーなどォイスソムリエが想いをお届けします!! Makethevoiceォイスソムリエ菅優子です。 24年間のステージ歌手ラジオパーソナリティー司会イベント開催セミナー講師大学講義! 声のカリスマ!として声を仕事に…

ワルキューレ

私も流れにのりますよ!ワルキューレ凄く好きなゲーム!PCエンジン版は頑張りました!!

106回午前・問115〜問116 - レリック「過去問ダイジェスト」

次の文を読み115、116の問いに答えよ。 Aさん(23歳、男性)は、マラソンの途中で嘔吐し、意識混濁状態となり救急車で搬送された。来院時、体温39.5℃で、熱中症と診断された。気管挿管と人工呼吸器管理が実施された。膀胱留置カテーテルを挿人後に輸液療法を開…

箕輪初心:生方▲草津100−130『水木伸一』画家

日新館には ?中村不折書『青山白雲』?年代等不明河東碧梧桐書 /水木伸一画「ほとゝぎす掛軸」がある。実物を見せていただいた。 河東碧梧桐、水木伸一、水木の師匠:中村不折は一緒に草津に来 たいたのかもしれない。 草津の湯畑の標柱に「河東碧梧桐 大正…

阪神ジャンプステークスの予想

中央競馬は今日から3日間開催♪今日の重賞を当てて、3日間楽しみたいとこだけど・・・(^_^; 阪神の芝3,140mの障害コースで行われる古馬J・G3競争の「阪神ジャンプステークス」、このレースでは高田騎手が7年連続で連対しているので、同騎手騎乗の?ラヴアンド…