ポン国の主張 ( おもちゃ )

その一

急に 仲良くしょうって 言われても、あんたら 裏切って

火事場泥棒した 島 先に返してよ‥ 

「じつは‥ 高値で 売りますが」 本音?

その二

ウチで考えたモノ 作らせてって 言うからお願いしたら

反ポン! 煽って! ポン人追い出して 技術パクって安売りして

儲かってんじゃ ねーよ

でも「爆買い」してくれてありがとう

尖閣を獲ったら、ポン国の青年団が 軍隊になる口実になるから ヤメてね

因みに えげつない潜水艦 潜らせてっから 試してみたら

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u154669668

その三

あの〜 竹島に 旗立てて そこの竹切っても「かぐや姫」は居ませんよ

毎年 20万人以上が押しかけて上陸し、万歳を叫んだりコンサートをやったりで

島は休むヒマもないて‥? 

「天然保護区域」て、聞いたけど 違うんかい

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d199377439

その四

傘で守ってやるからと‥      いっぱい武器、売りつけて

戦争になったら まずポン国の青年団が 戦ってね

ヤバくなったら 助けるから‥て 

その昔、立ち上がれないぐらい 強烈なボディブローを 2発も食らわしたの 

コイツら だったの 思い出してね

「自分らさえよかったらいい〜♪」みたいな事、世界に向けて発信中だもの‥

 

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/215599613

ポン国の「愛想笑い」「苦笑い」は、「おもてなし」には良いけど 外交では

「YES」と取られる場合があるので、「NOは 鬼瓦」で行きましょう

カスガさんが教えてくれます。