広島弁を脳内変換

女史です。

今日はデイゲームなので早めにスーパーに行ってお買い物。

何故か、どうしても食べたくて買っちゃった。

お昼はつれさんのお弁当の残りでちゃっちゃっと済ますつもりだったのに贅沢してサーモンのお寿司買っちゃった。

鮭がなんか、どうしても、体が欲する。

何故だ?私は冬眠前の熊なのか?

シャケがどうしてもシャケが食べたい。

あっ、これか。

英語で広島カープを応援してみんさい、なる本を買って午前中パグと勉強していたのです。

まぁ、パグは日本語もままならないので、私の音読で睡眠学習ばっちりです。

英語で広島カープを応援してみんさい、が何故、シャケを欲する理由となるのか?

あのー申し上げにくいのですが、広島弁のじゃけぇが、そのー、ねぇ。

じゃけぇシャケ鮭サーモン

勝手に脳内変換なんです。

ああああああ、多分、私のブログ、広島県に関わりのある方が多いはずなのに。

こんな、こんな、安易なお馬鹿さんな発想で申し訳ない。

サーモンのお寿司、五臓六腑にしみわたる美味さでしたよ。

やっぱり食べたいものを食べられる幸せ。

それがスーパーのお寿司であっても、やっぱり幸せ。

この本での一番のお気に入り。

ついでに投げちゃれ