携帯から怒りに震える

おはようございます今日は雨予報

次男の911月検診をすっかり忘れていて、慌てて予約入れました

2人目マジック

えりかです

昨晩のことです

夫がやってくれました

晩御飯の後、兄弟をお願いして寝室へ布団を敷きに行きました

結局長男が付いてきてしまったので手伝ってもらいながら布団を敷きまして、洗い物するのにリビングへ戻りました

そこでまさかの光景を目にしました

コップ倒してびっちゃびちゃな机と次男

全く気づかずケータイポチポチしてやがる夫

後ろから殴り倒してやりたい衝動を子どもの前だからとぐっと堪え、

なにやっとんじゃーー!!!

と言うにとどめた自分、頑張った

起こる私に夫

え?あれ?気付かんかったわー

いやもうほんとそのケータイ叩き割ってやろうか()

とりあえず全部片付けた後、夫にはこんこんと説教

次同じことしたら不意打ちだろうがなんだろうが殴りまっせとお伝えしておきました

仕事の電話とかさ、急を要することならダメという理由はないけれど、子どもといる時に趣味の動画はなしだろ

今じゃなきゃダメかどうかよく考えろー

我が家は基本仏の顔は3度までです

状況によったらチャンスなし

よく考えて行動せよ

よし、今日もがんばるぞー

ラクマさんにてハンドメイド作品出品中です

見てやるかーという方はこちらからどうぞ