2018-09-20から1日間の記事一覧

ついに4部入替戦です()/

7部から6部に上がった所で、息子は入学し、 昨年5部に上がりました。 今年は4勝1敗で、直接対決に負けたので、 2位で入替戦に進みました。 土曜日が本番。入学当時の目標は、在学中に 3部に昇格する事。 でも、それはちよっと厳しそうだけど、是非と…

総裁選挙が終わり自民党内では血の粛清が始まるかもしれない

石破氏に投票した人に対して粛清が始まるでしょう💢🦂⤵️

PKO

もちろん銃を持つなんて間違ってるけど、この記事が発を強調している卑しさと馬鹿さが気に入らない。に反対の世論作るために普通の部分をあげつらって誘導しようとする姿勢ね。

木村佳乃 - My declining stories

1ファンビンビン 2風疹 3東北学院大学 4Zaif 5石破氏支持 6東京ゲームショウ 7自民党総裁選 8木村佳乃 9小田裕一郎 死去 10カホコSPドラマ 視聴率

2018年9月20日,今朝の山陽線 285系 サンライズ出雲 - きまぐれ撮影の記録(旧称 中央線 5481レの記録)

9月20日,今朝の山陽線 285系 サンライズ出雲 雨の木曜日の朝,山陽線 を見る 285系 サンライズ出雲 がやってくる

起工式もしないで着工とは、罰当たりもん ( 静岡県 )

伊豆高原メガソーラーは 起工式もしないで、 現場事務所設営、工事着工を 先月8月初旬に断行した まっとうな大規模太陽光発電事業は 地元神社の宮司さんにお願いし 工事の安全を祈念し、起工式を行うものだ 起工式には、 事業者・施工会社だけでなく地元市長…

おはようございます直島は雨です。 #ohayo #おはツイ #kagawa #naoshima

おはようございます直島は雨です。 #ohayo #おはツイ #kagawa #naoshima

南北朝鮮の共同宣言に過大な期待は禁物 ( アジア情勢 )

北朝鮮の金正恩委員長と韓国の文在寅大統領の南北首脳会談が平壌で開催され、共同宣言に署名したと報じられています。                            (文在寅と金正恩の似顔絵) 終戦…

散歩2579回目の風景(35枚のストリー&スライドショー)

散歩2579回目の風景(35枚のストリー&スライドショー) 2018年9月19日撮影 この朝は降水確率0%の予報通りよく晴れていた。 気温21℃で大変涼しかったがお日様が出ると暑くなった。 川では小魚が見えなかったが鯉の姿が見えた。久しぶりに ダイサギにも出会…

携帯から怒りに震える

おはようございます今日は雨予報 次男の911月検診をすっかり忘れていて、慌てて予約入れました 2人目マジック えりかです 昨晩のことです 夫がやってくれました 晩御飯の後、兄弟をお願いして寝室へ布団を敷きに行きました 結局長男が付いてきてしまったの…