たまよの部屋(Bリーダー)喋る量より食べる量!?

トゥ〜ルル、トゥルル、トゥルル、トゥルル〜ル〜ル

今回は、たまよの部屋特別企画

サテライトカップに向けてのゲスト

最近、ものすごく頼もしくなったBチームのリーダー3人よ!

左はんな真ん中なみ右トム

(以外たまよトムなみはんな)

今日は特別企画と言うことで、女ラク行きつけ多摩センターの牛太からお送りするわ

じゃあ、牛太の好きなメニューと自己紹介、お願いするわね

)カルピス、牛肉、えりんぎ、万ネギ、大好きトムです。

)肉大好き。あ、にんにくとクタクタになったキャベツ好きなみです。

)クタクタ白菜と巣が開くぐらいの豆腐、そしてもちろん肉が好きなはんなです。

)(お鍋にお肉と野菜を豪快に入れながらの自己紹介なんて、今回は大変な対談だわ)

じゃあ、まずはズバリ!Bリーダーをやってみてどうだったかしら??

)大変!!!!笑

あら!!どこらへんが大変なのかしら??

)メニューを毎日考えたりするのがね笑

)私となみ、早く寝ちゃうからなそれに関してはなにも言えない笑

トム、、ごめんね笑

)ごめん笑

)大変な側面と裏腹にBリーダーのやりがい、教えてほしいわ

)(沈黙)

)あ!!クリア、繋がったとき!最初出来なかったものが出来た時はすごい嬉しい!

)それね!BTだとダブルの寄りとか!

)あら、熱い回答ありがとう(そんな中、黙と食べるなみ。何を考えているのかしら??)

)。あ!合宿の最終日に、後輩にプレゼントもらったとき!!

本当に嬉しそうな笑顔ね

)いい話じゃない!たまよ、涙がホロホロホロリ

お互いのBリーダーの印象とか聞きたいわ

)えーー!いいよ〜〜!!笑

トムはめっちゃ色全部やってくれる!はんなも〜!笑

)おんなじかい!笑

)あ、反省とかのときに、的確な指示出してくれるとことか

)トムは空気を作るのが上手い!Bチームの空気はトムが作ってると思う!

)えーー!もう!みんな!泣かしにきてるの!!

(肉を頬張るトム)

)なみは、あんまり口に出さないけどめっちゃ考えてる。

照れっ

むずかしいよ!!

自分も含めてだけど、あんまりリーダーとかやらなかったじゃん?けど、ちゃんと後輩をまとめててすごい!あと後輩からの信頼感がすごいなって!

えー。そうかなぁ??嬉しい

なみさん、ウルウルしちゃってるじゃないBリーダーの熱い絆にたまよ、火傷しちゃう

そして!!!ここで、さすらいのゴーリーのえこさん企画!!!

(えこ以下)

)さすらわないで笑クリースの中いてくれ笑

)本当のところはどうなの、Bリーダー!企画よ!

Bの可愛い後輩ちゃん達から根掘り葉掘りBリーダー達について聞いてきたわよ!

まずはBリーダーを漢字で表すと!

)失笑

)誰から聞きたい??(ニヤニヤ)

)えーーー、トム。笑

)え、予想とかした方がいい??笑

)小僧。

)後輩、それ言う?笑

)トムさんのイメージ漢字はズバリ、こちら騒明母亀仙人

)騒がしいって悪口じゃない??笑

)誰だ、絶対アニーでしょ。笑

)匿名調査のため、回答は控えてさせていただきます。

)後輩達に優しすぎてきゅんきゅんしてます。あと、亀仙人ドラゴンボールのキャラらしいわ笑

)いいほうね笑よかった笑

)じゃあ、次ははんなさんいきましょ

)絶対、母あるでしょ!

)いや、母はないでしょ笑笑

)じゃ、父ィイ!笑

)(この人たちよう、喋るわな)

はんなさんのイメージはサンオイル金南国柔らかい感じ顔がふわふわ練習着が可愛い。欲しいよ!

練習着欲しがっているのは匿名だけど、この2人よ

)全然、漢字じゃない!笑

Bリーダー関係ないし、ふざけてる笑

練習着はあげます。笑

)えりこが聞いたところによると、肌質がふわふわしてるんだって笑

)なみはふわふわ穏やか大山だったわ!笑

)それはただの地元!笑

)(なみが喋るのを止めて、食べるのを止めないわ。次の企画に移らないと!)

じゃ、後輩からの質問コーナーよ!

Q1なみさんはなんで練習終わりシャワー浴びないんですか?

)後輩たちがずっと疑問に思ってたらしいわ!

)え、早く帰りたいから笑

)ありえない笑

)トムは綺麗好きだものね雨の日も浴びないなんて、風邪引くわよ??

)いち早く着替えた方があったかいじゃん??

Qはんなさんの歴代彼氏の名前を教えてほしい

)まず、高校2年のときだったんだけどねいない。

次に大学1年のときだったんだけどいない。

そんでね、今はねいない笑笑

)爆笑はんな、最高!!笑

じゃあ、次は

トムさん!?トムさん!?

自己主張が本当に甚だしいわね。

Q3なんで、脚バキバキだなんですか?どんなトレーニングしてるんですか?

)私ね、入部する前から脚けっこうヤバかったのね?笑

いい脚してるわね

)うん笑鶏でいったら、良質な胸肉笑

)筋肉がつきやすいんじゃない??

あと、脚を使ってる思ってトレーニングしてる。

Q4はんなさんなんでそんな食べてるのに太らないんですか

)ベジタルファーストだからかな??ここ、太字ね、大事だから笑

Q5なみさん、なんでそんな可愛いのに彼氏いないんですか??

)それそれそれ、めっちゃ思う!

)えーーー、異性との接点がない笑

)興味ないのかしら??たまよは絶賛募集中よ

)10代で出来てないのはやばいかなって思ったけど、20超えたらもういいかなって。笑

Q6トムさん、ぶっちゃっけATの後輩どう思ってますか?

)絡みやすくてよいです!そして、みんな楽しそう!あとたまに、いじってくれてありがとう笑

)(一同爆笑)

)違う違う、絡んでくれてだわ!

)MFBTGの後輩たちの印象聞きたいわ

)おっとりしてる。みんな、いい子。

)(ずっとうどんを食ってるわこの子。)

)みんな、素直。言ったことに対して一生懸命やってくれる。反省とかは言わないけど、ここ意識してるんだなってと思う。

)ゆずは、芯が強いイメージかな

しっかりと自分の考えを持ってるしそれに対して行動できるし、全く手のかからない後輩です!

)いいこと言うじゃん〜〜

)じゃあ、最後にサテライトに向けての意気込みとBの後輩達に向けて一言お願いするわ

)誰から言うの??締め、大事になるよ!

)ん〜〜〜〜。

)(なみがお箸を止めた!?!)

)サテライトに向けては、純粋に勝ちたい。本当に思ってる。出来ればこのチームで大会に向けての練習したいし、決勝トーナメントに進みたい。

後輩に向けては、、、。なんだろう。ふふふふ。そうですね。

私はそんなにしっかりしてないんだけど、みんなが私をリーダーにしてくれたと思ってる。みんなの支えがあってリーダーになれた。結果を、残したい。

)なみ、しっかりしてきたわね。たまよ純粋に嬉しいわ。

)え難しいよ

)んね、改めて言われると。

)じゃあ、間をとってえりこ先生行きましょう笑

)サテライトは最後まで諦めず、全員でDFをして勝ちきります。

後輩に向けては四年生として、ゴールは守るのでみんなは前を向いて頑張ってください!

)お。

)上手くいかないことも多かったけど、夏合宿を乗り越えたBチームで絶対に勝ちたいと思う。

)私へのプレッシャーが

)さぁ!最後!トム頼んだわよ!

)できっこないをやらなくちゃ!!

今までの自分を凌駕するために、最後の最後まで必死にボールを追って勝とう!!!

)Bリーダーみんなありがとう素敵で熱い話にたまよもやる気みなぎって来たわ!!!

明日のサテライトカップ、絶対勝つわよ

サテライトカップ第3戦

VS学習院大学中央大学グラウンド

7:45ドロー

リーグ戦第3戦

vs千葉大学上智大学秦野グラウンド

14:00ドロー

)そしてそして!余談なんだけど、地味に多かった後輩達から質問に答えるわ

QBリーダー達は大食い四天王の3人ですが、実際どのくらい食べるんですか?

お肉の量の差を見てみて頼むたびに増えてるの笑

今回の牛太での合計は

普通皿2枚

大皿5枚

野菜

12皿

カレー

7杯(2杯ずつ)

アイス

8杯

以上!!笑牛太さんにはお世話になったわ

たまよ