2018-08-19から1日間の記事一覧

4歳と53歳 トコトコ山歩き! 猿投山

散歩するにしても日中は暑いしと言う事で 木陰が広がる猿投山に ちょこっと行ってみようかと・・・ 疲れたと言った所で折り返そうと出掛けて見ましたが 4歳 み〜ちゃんは トコトコ登っちゃいました! 僕と変わらない足並み さすが女の子ずっと しゃべりっぱ…

ラビットドラゴン

最後の戦いでクローズビルドではなくまさかのラビットドラゴンという

*フィジー諸島でM8.2の大きな地震発生。震源が地下570kmの。。深発地震。

9時台にフィジー諸島でM8.2の大きな地震が発生しました Σ(?Д?;) 。 地下570km、マントルでの発生という。。、 深発地震です。 南太平洋でM8.2の地震 津波のおそれなし ? NHKニュース (@nhk_news) 地球深い場所なため、 巨大な揺れもおこらず、津波も発生…

【楽天1位】脱いだら程よく鍛え抜かれた肉体美!細マッチョへ簡単アプローチ【HMBプレミアムマッスル ボディア】

理想の肉体美を目指してトレーニングをしている方に!業界最高水準のHMB含有量のMBプレミアムマッスル ボディアを試してください!HMB+5大ビルドアップ成分+22種類もの厳選サポート成分を高配合!!楽天ランキングでも1位の実績、多くの方に評価していただ…

美ヶ原高原

美ヶ原高原に到着 標高2000メートル気温14度 寒い(笑)

何故か分からないけど、アファーメーションで人生は確実に良くなるのです。

[斎藤一人式!!] あらゆる面で絶対よくなる!口ぐせアファメーション 1時間版

サンデーモーニング

あれ、この集会に来た人達は何人なのかな

筋トレの話し。

寝たの1時で、起きたら2時とかw 4時、5時起きは まだしも、2時は早すぎやろに。 昨日も3時間しか寝とらんのにw あれこれしてて、まだ4時前なので、 朝のニュースが始まるまで、何か書いておこうと。 筋トレの話し。 今までは、仕事で夏に、たくさん汗かいて…

revuestarlight

今のとここれが今期で一番かなー

ジルー

チェルシーはモラタとジルーが2桁得点できればCL権取れる気もする。あと、カンテをアンカーに置いた方が取り零しは減りそう