2018-10-11から1日間の記事一覧

今日は忙しかった… - 今から これから 楽しい暮らし ちょっと愚痴も…

午前中仕事でした。今日は3時間 少しづつ時間を増やして体調の様子を確認しないと。 午後から市役所にいってきました。 明日その書類を提出にいかないと…午前中に終わらせたいな〜。 午後から友人が遊びに来てくれます。 今日連絡があって、お見舞いにきて…

呆れた会社のおっさんの話

今朝、職場でエスプレッソマシンの電源が入っていなくて操作パネルが真っ黒のマシン前から声をかけられた。 これ、真っ黒なんだけど 電源入れればいいじゃないですか え?電源っていちいち切れるの? こいつ、本当にバカなんじゃないか?と思う。 毎月毎月、…

金本

金本くらいの厳しさでギャーコラ言うならオッチなんて到底無理っしょ

問題解決のために?ってちゃダメよ

へへーーーーい! しまじろ。だじょ こっちチェックしといてね!今日は続きみたいな感じでーーす! ? ?って 問題解決に使うもんじゃないですよ。 よくありがちだなって 僕自身もハッとしたことがあったよ。 そもそも が解決しますように!って それは 僕たち…

ゾンビランドサガ

抱かれたい男1位に脅されています。とゾンビランドサガ見た楽しそうで何よりって感じのおもしろいアニメですね。笑

男性セラピストならではの効果とは

男性セラピストをご利用される方はどういった目的でご利用されるのか? 実際にご利用いただいているお客様からの意見を集めてみました 1-ドキドキを味わいたい。 ダントツ一位です。やはり同性よりもせっかくなら異性に触れられたいという方が多いです。当サ…

エジプト訪問記2000

2月22日(火)午後   ルクソール東岸 昼には例の旅行社提携のホテルへ戻った。昼食はバイキング式。飲み物の注文を取りにボーイが来る。本当に小さなBoyだった。水と茶を注文した。食事が終わる頃、旅行者の男が来る。バクシーシについて聞いてみる。ホ…

様々な宗教を受け入れる神道(1) - 慶喜

神道の懐の深さ 現代の科学に欠かせない神道 ☆近代科学と宗教は相反するものか *世界の宗教の大部分は、きわめて排他的である *神道はきわめて柔軟な性格を持ち、信者は他の宗教を排撃することはない *神道の本質は、人々が生命力に満ちた楽しい暮らしを…

ボーイスカウト稲沢6団、Facebookページが出来たよ!というお知らせです。 - + + +ボーイスカウト稲沢第6団+ + +活動報告

皆様、おはようございます。国府宮のボーイスカウト稲沢6団カブ隊副長のIです。 実は星野源さんと同い年です。 さて、 この度稲沢6団のFacebookページが完成を致しました。 こちらです 是非、メッセージなどもこちらに頂けますと幸いです。 とはいえ、長文ブ…

1日たったの13分でみるみるよくなる視力回復法〜自宅トレーニングセット・CD−ROM,メールサポート付〜

"視力回復のアイトレーイング現役インストラクターが、,ビジネス・情報・・・・・"夫婦関係に関するお悩みは全てこちらへ・・・,ビジネス・情報・・・・・"現役No.1AV男優「しみけん」の3枚組S E XテクニックDVD,ファッション・美容"""License to Steal"…