2018-10-04から1日間の記事一覧

高校選手権静岡県大会1回戦の結果

9月22日 (土) 会場:静清高田G 静岡 vs 浜松大平台 前半 2−0 32分 10 40分 10 (アシスト13) 後半 2−0 19分 22 (アシスト25) 22分 7 TOTAL 4−0

今日の昼そば - 自由気ままに・そば打ち日記

↓↓↓ ブログランキングに参加しています。クリックをお願いしま〜す♪♪♪ にほんブログ村 本日のブログランキング順位 今日の昼そばは“おろしそば”を作ることにし、先日通販で購入した「本枯れ節」があったので、鰹削り器を使用して「本枯れ節」を削って削り鰹…

チェーンが!

しばらく更新していませんでした。最近オートシフターで変速した直後のリアタイヤに伝わるトルクがワンテンポ遅れる感じがあるんですよね。原因はチェーンのたるみと案外単純な原因だったみたいです。 チェーンの張りの調整なんて誰でも出来ることですが、実…

盗塁王

ここまできたら絶対盗塁王になって欲しいですよね

【池袋時間制自習室】10月4日午後営業(12:00〜15:00)お休み【再報】

こんにちは。 本日、10月4日午後営業の自習室は、 お休みを頂いております。 大変ご迷惑をかけますが、何卒了承ください。 ご利用・ご予約はHPよりご確認下さい。 -〜-〜-〜-〜-〜-〜-〜-〜-〜-〜-〜-〜 (時間制自習室) 【住所】 豊島区西池袋5-8-9 藤和池…

山木梨沙

昨日は遅くなってクタクタ。さぁて、グルーガン沼見よっといやぁももちイズム発揮してたなあいつにも増して可愛いなあ高橋さんいじってるなあさて、みんなが山木さんのこと好きになったらどうしようツイートツイート山木梨沙の活動に関するお知らせえっ聞い…

女の職場ってのは

なんでこう、小さい群れを作って囲いたがる人が出てくるんだろ。 はい、もれなくその中には入れない、受け入れてはもらえていない、BBA認定された四十路の新人保育士です、どうもw 先日、外遊びから園に戻って子供たちのくつ下を脱がせたり上着を脱がせたり…

えくぼ 歌いました。

えくぼ 山本譲二さんの歌を 上妻幸雄(こうづまさちお)が歌いました。

セピア色の景色 - 野坂屋旅館

野坂屋旅館のホームページ 先日、台風明けの景色です。 ほんの一時でしたが、世の中全体がセピア色になりました。

五箇山農園食堂(石川県金沢市) ( 飲食店 )

ブロ友さんの記事で気になってたお店へ行ってきました。 ちょっと引いてみると・・・、 かなり大きな店舗です。 入口に近づいてみると、 廃屋っぽい雰囲気?。(笑) 扉を開けるとさらにまた扉。 テイクアウト用のケーキが売られてたり、 総菜の詰め合わせが…