2018-09-09から1日間の記事一覧

ロードクエスト

今日はロードクエストに頑張って欲しかった。ロジクライのせいで三連複トリガミ

モーニング娘。

好きなんですね!自分は、全く知りません名前、初めて聞きましたよ昔、でシャ乱Qはたけプロデュース企画で平家みちよが勝って、負けたメンバーがモーニング娘。として大ブレイクしたところまでアイドルに興味ありました。久住小春?が入った頃まで知ってます…

京都府京田辺市 らーめん ぎん流 本店 魚介もきつくないので丁度良い!

9/9 愛犬のトリミングの為に、ホームセンタームサシに来ました。 出来上がるまで時間があるので昼御飯にしようと近辺で評価の良いラーメン屋さんを探すと「ぎん流」さんが、みつかり来店しました。 11時15分に駐車場に到着、すぐにもう1台が入ってき…

山陽新幹線

ああー帰らなくちゃーー東海道山陽新幹線新大阪駅in大阪市大阪府

カンボジア&ベトナム その4

カンボジア3日目はシェムリアップから1時間くらいにある東南アジア最大の湖、トンレサップ湖へ ここは伸縮する湖で、乾季と雨季では大きさが全然違います。 もともと琵琶湖の3倍くらいあるそうなのですが、雨季になるとさらに3〜6倍になるとか。水位も乾季…

黒柴ナナは動物病院

しばし、ハルちゃんから目をそらせてます(笑) ナナちゃんが、8/12に動物病院に行ったのをブログには書き忘れてました。 左後ろ足首のあたり、10円ハゲのように丸く毛が抜けてたのが気になったから。 で、水虫検査されました。 えっ?水虫なの(; 特に、薬もな…

最近関心を持たれているVIO部分脱毛をしたいと考えているのなら - エステの町

確実な脱毛をしてくれる脱毛エステで、ワキ脱毛を行う人がものすごく増えていますが、全ての施術が終わる前に、途中でやめてしまう人も少なくありません。 これはできるだけ回避しましょう。脱毛する際は、脱毛前の日焼けには気をつけましょう。 支障なけれ…

不寛容な社会だね

■平愛梨さんが戸惑った「乳児との入店拒否」、広がりが期待される「赤ちゃん泣いてもいいよ!」社会 (弁護士ドットコム - 09月08日 10:22)

99.99

9999フォーナインがストロングゼロよりヤバイと言われるのは何故か、後輩に講義しましたので、内容を共有いたします

かっこいい女性に会ってきました

美爪(びそう)クリエイターになって3月 美爪クリエイターとは関係ないネイルの単発セミナーに行ってきまして。 え?クリエイターになっても他の人の講習いくの? もう美爪式のやり方習えばそれで終わりじゃないの? まさか、美爪式しっくりこなかったの? ノ…