京都府京田辺市 らーめん ぎん流 本店 魚介もきつくないので丁度良い!

9/9 

愛犬のトリミングの為に、ホームセンタームサシに来ました。

出来上がるまで時間があるので昼御飯にしようと近辺で評価の良いラーメン屋さんを探すと「ぎん流」さんが、みつかり来店しました。

11時15分に駐車場に到着、すぐにもう1台が入ってきました。

開店時3組が並んでました。

9台駐車できます。

まぜそばの「追い飯」無料だそうです。

カウンターも有ります。

レア&炙りのWチャーシュウ麺塩味¥980

魚介鶏白湯醤油味¥680

Aセット¥200 ミニチャーハン

Bセット唐揚げ3個とライス¥250

カリカリの唐揚げ、美味しいです。ビールにも最高だと思います。

ラーメンのシナチクは大きく、軟らかくチャーシュウも薄いですがレアと炙りの違いを感じながら食しました。

スープも臭みもなく、魚介系も強くなくバランスが良く、きつ過ぎず鼻につかない嫌みの無い味で、すべて飲み干し、美味しかったです。

1号線に出れば行列の出来る店もありますが、あえて「ぎん流」さんに来て良かったです。

興味のある方は一度ご賞味あれ!!!!