ありがとう

とうとう、この日が来てしまった

昨日までうずくまりながらも頑張ってご飯

食べていたのに・・・・

何で?

何で急にいなくなったの?

先ほど夜勤から帰ったら眠るように椿君亡く

なってました

ここ数日、ずーっとうずくまって寝ることが多かったけど時々顔を見してくれてました

昨日も仕事に行く前顔を出していたので少しお話をしました。

この子に会ったのは2年前!

ゴールデンは同じだと思っていてペットショップで背中がやけに白が多いなぁと思いながら購入しました。

その時も毛色なんて全くわからなかった私(今も分かっていませんが)。

ハム友さんから「ドミノだよ」と教えてもらって初めて毛色の事をしりました。

椿君は、子供の頃から脱走マンで、体もムキムキマッチョ君でした。

それからは、脱走させないようにしていたのでデブになってしまいましたが。

別に慣れてたわけではないけど、私が床に座ってるとちゃっかり隣にいたり、足に乗ったりしてました。

2度ほどパパにもなりましたが、同じ毛色は出ませんでした。

今年の7月急に年を取りましてそろそろかなと思ったけで、普通に元気で・・・・

7月下旬から腹水が溜まり病院に言っても治らず。

そして今日ハムランドへ旅立ちました。

今まで亡くなったハムちゃんとの別れも辛かったけど、でも1番今日が辛いです。

全然涙が止まらない。

2才9ヵ月よく頑張りました。

ありがとう(ω。)

腹水もなく元気だった椿です