あなたとスピリットガイドの関係性をわかりやすく

スピリットガイドって、あなたの強力なサポーター。

あなたはあなたの人生の代表選手、チャレンジャー。

そうイメージするとわかりやすいかも。

わたし達は、何かをチャレンジするために今生きている。

このチャレンジに対して強力にサポートしてくれている。

一つのチーム、そんな関係。

それぞれのチャレンジが織り込まれている人生を、

より広がりを与え、より充実した至福となるため、

迷子になろうが寄り道しようが近道を歩こうが、

彼らはずっとサポートしてくれている。

どんなに暴言吐こうがしっちゃかめっちゃかになろうが、

わたし達に対してちゃんと敬意を持ち、尊重し、

ぶれることなくしっかりと寄り添ってくれてる。

どこまでもわたし達のチャレンジをサポートしてくれている。

あなたが誰かを心から信頼するように、

あなたのガイドを心から信頼できると、

目に観えない力で、あらゆる方法で、

目に観える出来事に道筋を示してくれます。

ありふれた言葉だけれど、

決して自分は一人ではないんだと実感させてくれます。

わたしも今までいろんなスピリチュアルセッションを提供してたけれど、

スピリットガイドのセッションに力を入れることになったのは、

やっぱり、彼らの存在が真実だと実感できたからではないかと。

信じる信じないと議論する時間がもったいないほど、

彼らのサポートで自分の人生そのものの形が観えて、

今のわたしが居るんだな・・・って思います。

あなたのチャレンジを強力にサポートしてくれている存在、

ガイドの言葉を、想いを、通訳することは光栄なことです。

   あなたのガイドと真に繋がるワーク。

これからの世界は、急速に、目まぐるしく変化します。

今までの制限を持つ思考のままでは、ネガティブな状況へと「確実に」進んでしまいます。

たくさんの活用できなくなった思考をゼロにして、大きく視界・思考を広げ、

本来のパワフルな自分を救い出し、創造していく時代が既に展開されています。

本気でガイドのサポートを受けながら、自分自身と向き合い、

これからの人生を思いのままに書き換えたい、

自身の能力を開花させたい方は、どうぞご参加くださいませ。

  9月 15日(土)・16日(日)

 ・再受講の方は割引になります。 

 ・新規の方も大歓迎です。

  (詳しくは上記のスピリットガイド・ミーティングをクリック)

★★

★スピリットガイド・セッション

道に迷い、抜け道がわからなくなったとき、

本当の自分を取り戻し、夢を実現させたいとき、

正しい道へと進む方向性を示してくれるコンパスを、

あなたのガイドが手渡してくれるセッションです。

★スピリットビジネス・セッション

隠れた自分の才能・能力を開花させ、

たくさんの活用法を示してくれるテキストを、

あなたのガイドが手渡してくれるセッションです。

★ミディアム・セッション

肉体を脱ぎ、スピリットとなった最愛の人達からの伝言。

それは、一瞬にしてあなたを癒す愛そのものを想い出させてくれ、

優しく包み込み、そっと背中を押してくれます。

 

各セッションお申込・お問い合わせはこちら ↓

Leap soulリープソウルHP

恋愛・お仕事・母娘、女性を存分に楽しむのだブログ。

Facebook(楽し騒がし猫日記とか時々更新)